鮎BLOG



PageTop

連休後半その1

こんにちは!

?
連休後半は静岡INです。
?
え~ 俺が伊豆に来たら、天気予報が変わりまして
?
5月4日、曇り時々雨!泣
?
昨日は沼津魚市場IN!
?


Photo
?
ものすごい賑わいで、人だらけ車だらけ
?
噂の沼津港深海水族館にシーラカンスを見に行こうと思ったら
?
入館120分待ち長蛇の列!
?


Photo_2
?
即断念!!
?
そんなもんに2時間も待てません!!
?
ちょっと早かったけど昼飯にすることに!
?


Photo_3
?
いつもなら丸天にするところですが
?
ここをオススメされたので
?
昨日は
?
浜焼きしんちゃん
?


Photo_4
?
ここも混んでましたわ~
?
それでは今から
?
沼津港の幸を堪能します!
?


Photo_5
?
生をお通しに生を飲み! 
?
軽く生しらす
?


Photo_7
?
ここから焼きます!
?
貝三種盛り
?


Photo_6
?
植木屋~もう1種はサザエさんだったわ
?
?
牡蠣
?


Photo_8
?
蟹ミソ焼き
?


Photo_9
?
これチョうま!!
?
寿司!!
?


10
?
サーモンのカルパッチョ
?


11
?
刺身盛り合わせ
?


12
?
中落ち焼き
?


13
?
鮪カマ焼き
?


14
?
中とろ刺身、炙り
?


15
?
エゾアワビ
?


16
?
どれも極ウマ!!
?
超満足!!
?
締めはチャーハン
?


17
?
う~ 満腹!
?
ガソリン満タン!!
?
帰りに魚市場をぶらり
?


18
?
あるよね~!
?


19
?
あるよね~
?


20
?
<strong style="font-size:large">Fujides   azides  笑
?
つーか、鯵デス! は ajides じゃねーんかな?
?
ayudesも作ってくんねーかな?
?
あっても買わないか?w
?
そんなワケで
?
昼から沼津の幸で飲んだくれ
?
style="font-size:1.2em">夜の部に突入~~!
?
つづく
?
?
?


PageTop

神流川満喫!

こんばんは!!

?
いや~ グンマー満喫しましたわ!
?
昨日は神流川、いや! 神流町に遊んでもらいました!!
?
やっぱ生まれ故郷はイイねっ!!
?
お伝えしましたようにですね
?
連休初日は実家の前の川で遊ぶことに!
?
まずは息子とテンカラ
?


0
?
リミプロぶかぶか! 笑
?
泥酔淵上の流れ込みからスタートです
?


Photo
?
230のまいた毛針が悪いのか?
?
ノーあたり!w
?
ヤマメは出ませんでしたが
?
今年の初ヘビが出ました
?


Photo_2
?
縁起のイイ 綺麗なシマヘビ!
?
朝イチの釣りがオデコで
?
いったん家にもどって、とりあえずビールを飲んでいたら
?
姪っ子たちが来た
?


Photo_3
?
イイ天気のもと
?
ビールが進み
?
午前11時にはEIJU完成!
?


Photo_4
?
いい感じに完成したんで
?
再び息子と姪っ子を連れて神流川 IN!
?


Photo_5
?
したものの、、、
?
あまりにも気持ち良くて
?
泥酔淵横で泥酔!
?


Photo_6
?
近所のおじさん、おばさんの
「あの子は小さい時からどうしようもなかったからね~」という声が聞こえ
てきます。。。
?
そして、昼過ぎに復活!!
?
今度は、この時期の地元メインイベント
?
鯉のぼり祭り IN!
?


Photo_7
?
サイコーの天気に鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでました!
?
泥酔野郎は
?
そっこう居酒屋ブースIN!
?


10
?
GreeeeeeeeenなオヤジのGreenな息子もGreen食って満喫!
?


Photo_8
?
そして!
?
久しぶりに天野さんと再会!!
?


Photo_9
?
天野さんも鯉のぼり祭りを盛り上げていました~
?
てか、天野さんもGreen!
?
で、俺は
?
居酒屋ブースに根っこが生えて呑んだくれです
?


11
?
もう、息子の面倒はアネキと姪っ子に任せました!w
?
そして!
?
お次は
?
狂的こうちゃんとエロ猫さんと合流~
?


12_2
?
・・・合流というよりも
?
川で釣りしているところを電話で呼び出した的な感じ・・・w
?
息子に首をはねられるこうちゃん!笑
?


13
?
いや~
?
マジに最高な鯉のぼり祭りでしたよ~!
?


14
?
鯉焼きサイコー!!
?
・・・あまり味、おぼえてないけどw
?
みなさん! 神流町鯉のぼり祭りに是非行ってみてください!
?


15
?
そして!!
?
群馬最強?トリオもヨロシクです~!!
?


16
?
こんな感じで昨日は神流をマンキツー!
?
後半は伊豆にINしま~す!
?
ポチッ!
style="font-size:small;line-height:22px;margin-bottom:10px">

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ




にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ


にほんブログ村

?
?

?
?

PageTop

神流川 IN!

おはようございます!!

?
今年はほとんどのお取引先様の展示会が例年よりも早まりまして
F/W分の納品がほぼ連休前に一段落しました
?
その分3月・4月は死んでましたが、連休はゆっくりできそうですよ!
?
しかし、例によって、家族の予定がバラバラでして、、、
連休の予定はギリギリまで決まらず
?
昨日の午後になって急遽、前半は息子と群馬にINすることになりやした
?
そんなワケで
?
神流川 IN!
?


Img_9194_3
?
俺がグンマーINしても大雨になりませんでした~♪
?
神流川は最高の天気です!!
?


Img_9198
?
もち 濁ってません!
?
今日は息子と二人で神流川に遊んでもらいます~
?


Img_9221
?
アーンド!  呑んだくれま~す!
?
神流川サイコー!
?


Img_9199
?
久しぶりに仕事のこと忘れて遊びまーす!!
?
遊んだ結果はまた報告しますねー!
?



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ




にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ


にほんブログ村

?

PageTop

植木屋離別・俺当確

こんにちは!

?
今日で4月も終わりですね、フッフッフ!
?
明日から5月! いよいよですよ! フッフッフ
?
さて、どーでもいい話を先に済ませますね、
?
愛犬とのお別れから、やっと立ち直ってきていた長野の植木屋ですが
先週末、またしても植木屋に悲しい別れがやってきました!
?
家の中で家族からウザがられている植木屋の 心のより所は
愛犬とインターネットでした。
?
愛犬が天国へ逝ってから、植木屋に残された心のより所はネットのみ
ヤフオクやったりブログ読んだりするのが夜の楽しみな植木屋ですが
?
先週の土曜の夜、例によってブログを読みながら晩酌をしていました
?</d!
iv>
家の中で唯一の友達
Mac と過ごしながら晩酌
?
そして、大好きなMac Book Proに焼酎を飲ませてあげたそうな
?
焼酎を飲んだMac Book Proは突然意識を失ったそうな
?
植木屋は慌てたそうな
?
とりあえず、逆さにして焼酎を吐かせ、一晩乾かしたそうな、
?
翌日植木屋がMac Book Proに声をかけたそうな、
?
Mac Book Pro
は息を引き取っていたそうな、
?
最愛の犬とも、最愛のパソコンともお別れをした植木屋は今、とても家
の中で寂しい思いをしているそうな、
?
そんなワケで!
?
只今、長野の植木屋はインターネットが出来ません!! 大笑
?
俺、ものすごく気が楽です!
?
変なツッコミや、気持ち悪いボケがないので、清々とBLOG書けます!w
?
どーでもいい話はこのくらいにしておいて
?
今度は俺の話!
?
今日、ポストを開けたら
?
シマノ エントリーセンターから届いてました!!
?


Img_9169
?
皆さんの最大の関心は
?
薄いのか??  厚いのか?? だと思います。
?
え~ まだ開けてません!w
?
ですが、 薄いのが届くプロは
?
もう感覚でわかります!
?
過去何度も薄いのが届いているので、ポストから出した瞬間にわかり
ます!!
?
この重さ、この厚さ、
?
当選確実!!
?
間違いない!
?
中の数枚の用紙</spa!
n>
style="font-size:1.2em">?
それを留めているクリップの感触
?
間違いなく当選です!!
?
落選は紙っぺら1枚ですから、持てばわかりやす! w
?
もっと言うと! (植木屋風)
?
薄いのはもっと早く届きます!
?
そんなワケで、
?
ジャパンカップ
東海B大会に出場される皆様
?
お手柔らかにお願いいたします!
?
また、当日狩野川が濁っても私のせいではありません!
?
よろしくお願いいたします!!
?
祝!! 厚いの! ポチッ
?

PageTop

今年ものぼりました。

 
毎年おんなじ台詞ですんません
?
昨日は大安吉日&最高の天気
?
恒例の
?
息子の成長祈願・オヤジの大漁祈願
?


Img_9162
?
今年も我が家に
?
屋根より低い鯉のぼりと
?
鯉よりデカイ鮎のぼりが
?
のぼりました~~
?


Img_9159
?
来年はもう1尾くらい増やそうかな?
?
大漁祈願については全く御利益ないし、、、
?
それでもいい風が吹くと
?
追い星ギンギンでいい泳ぎしてました!
?


Img_9031
?
この陽気と、鮎のぼりで
?
俺のテンションも滝登り状態!
?
今日も一発ポチッとお願いします!!
?
?



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

?


にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

PageTop
