鮎BLOG



PageTop

昨日~今日 神流川 俺んち前状況 !

どーも!こんにちは

さて、昨日は神流川でBBQでした。。。
とーちゃん朝からせっせと準備して


148171_2
?
息子も準備して


148172
朝から二人で自由時間!


148173
幼馴染みの釣り名人よっちゃんは朝から鮎釣りでしたが、
昨日俺が釣れた場所に行ったら満員御礼で入れなかった
そうな。。。。


148174
でも、さすが名人
渋い俺んち前で午前中8本!


148175
上手い人はどこでも釣ってくるんだな~
そんなこんなしているうちに
とーちゃんは焼き始め


148176
例によって、何でもかんでもごった焼きですが
家族は
ニオイに誘われて
ゾロゾロと川に下りて来やす!


148177_2
これが、神流川 俺んち前BBQだす
よっちゃんも強引に巻き込んでキャンパイ!


148178
長女は食べるだけ食べたらシレッと帰ります。。。
よっちゃんは午後も釣る! 俺は午後も焼く!


148179
ホイル焼きがイイ感じに出来上がった頃


1481710
雨が強く降ってきたので
撤収!!
続きは俺んちのガレージ!!


1481711
雷の音を聞きながら
ガレージでのんびりやるBBQもなかなか おつなもんです!



1481712_2

河原BBQ撤収しても、続きが出来るのが俺んちのいいとこ!
てか、ただのド田舎なだけだけどね!笑
夕方、川を見に行ったら EIJU泥酔淵はこんな!


1481713
DOTA濁り!w
更に そんなこんなしているとトヨちゃんからLINE!


1481714
        IN!
たぶん、釣りにならないから宴会の準備!笑
お~う!今や全国区?のスーパー太多屋
俺の同級生ちあきチャンの家!笑
植木屋もお気に入り!爆
太多屋といえば、マグロのカマが家の冷凍庫にあったはず!
焼く!!



1481715
人間というのは恐ろしいもんで
酔っぱらうと恐怖を忘れます!?
焼いたカマを持って

難覇腕小屋IN!



1481716
アネキに運転してもらい

俺は酒とカマを持って

なぜか

「この状態でオヤジ一人で行かせると帰って来ないから」
と、長女の引率つきで
<!
span style="color:#333333">style="font-family:Verdana,'\0030d2\0030e9\0030ae\0030ce\0089d2\0030b4 Pro W3',メイリオ,'\00ff2d\00ff33 \0030b4\0030b7\0030c3\0030af',Osaka‐等幅;line-height:22px;text-align:left">
難覇腕小屋に遊びにいき

style="font-family:Verdana,'\0030d2\0030e9\0030ae\0030ce\0089d2\0030b4 Pro W3',メイリオ,'\00ff2d\00ff33 \0030b4\0030b7\0030c3\0030af',Osaka‐等幅;line-height:22px;text-align:left">お酒を頂き

楽しいお話をしてきました!
style="font-family:Verdana,'\0030d2\0030e9\0030ae\0030ce\0089d2\0030b4 Pro W3',メイリオ,'\00ff2d\00ff33 \0030b4\0030b7\0030c3\0030af',Osaka‐等幅;line-height:22px;text-align:left">
例によってベロンベロンで何も覚えていませんが

style="line-height:22px">パシュ社長がいなかったのが


PageTop

8/16 今日の神流川

おはようございます

昨夜、息子とクワガタとりに出掛けていたら
雨が降ってきました
夜中から朝まで本降りでしたが
今は晴れ間が覗いてます。

今日のEIJU泥酔淵の様子!w




昨日より少し増水して濁りも入りましたが
鮎釣りには全く問題なし!

既に32番も釣り師の車が5台入ってます




トヨちゃん達は26番にIN!だそうです

俺も釣りたいところですが
今日はEIJUっ河原でBBQ大会です




今からビール片手に火おこしです

今日こそ夕方の入れ掛かりを堪能したいですが
ルービーの量次第では
穂先を対岸の木に引っ掛けて終わる場合もありやす

それではまた!

今日のEIJU釣果はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


にほんブログ村

PageTop

神流川 2時間半の釣果

こんにちは

冷房のいらない朝は最高です!

早朝から近所の散策

こんにゃく車淵の下は物凄い群れ




でも釣れそうもない群れ

天野さんに電話して、俺の家の近所情報を聞く

まずは1人で釣りに行く為の準備!




これで午前はOK!笑

10:00に釣り開始!

先ずはここから






おう!

もろに竿抜けですぐにきた




少しずつ釣り下って

中々の良型がぽつりぽつりときます




そしてこの瀬でプチ入れ掛かりになりやした




今日1のアタリはこいつでした!




みな20cm~22cmくらいの黄色いのばかりでしたが

こんなのも1匹




ダム湖産かな?

12:30に終了!

2時間半の釣果です




12ビキニ




このまま夕方までずっとやりたいけど

午後は家族サービスです!泣

とりあえず恐竜センターで昼飯




息子はイグアノ丼!笑

次女はプテラノ丼!爆

夕まずめに竿が出せれば幸いです。。。

引き続き

神流川、EIJU泥酔情報はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


にほんブログ村






PageTop

神流川 IN!

こんにちは!!

そんなワケで

半日ほど予定が早まりまして

明るいうちに神流川 IN!です




いい感じに

例の木がかぶさってます!笑

そんで

Nankanが言うところの

EIJU 泥酔淵も綺麗に澄んで




明日が楽しみですな!!

何処かに旅に出かけたらしいので

俺独り舞台です!

それでは

神流川上流 EIJUの泥酔状況は

こちらから!www

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


にほんブログ村

PageTop

TOYOTA CUP 2日目 ~決勝~

こんばんは!

岩手ツアーのツケはデカイ!泣

ですが、どんなに忙しくてもアップ!

もう 永ちゃん

アップ アップ です!

そんなことで、

パーティーで盛り上がり、二次会で爆睡し

ホテルの部屋で植木屋に叩き起こされる!w

二日目は5時半から敗者復活戦の受付があるので

準決勝からの植木屋&ジュン坊も一緒に会場へ向う

敗者復活すれば

まだチャンスはある!



148121


と、思うバカ者!EIJU

着替えて、受付して、クジ引いて、説明聞いて、オトリ配布

敗者の扱いはそっけない

え~

ベストに携帯を入れて行くのを忘れるという、ブロガーに
あるまじろんな行為!

敗者復活戦の写真は全然なし!

どうにか、こうにか大きいのをやっと1匹釣って検量場所に
帰ってみると半分以上の選手がタコ!
時間が早すぎるのか? 全然かからなかったみたい

復活のボーダーは込み4で抽選!

なんや、もう1匹釣ってれば抽選かや!

なんや、もう2匹釣ってれば敗者復活かや!

と、れば・れば 言う
狩野川レバースターズの肝臓肥大です!

そんなワケで敗者は復活せず!

準決勝が始まる!

植木屋とジュン坊を送り出して、野生児と朝飯を食べる

ルービーもいく

雨も強くなる

植木屋とジュン坊の応援に行こうとしない2人

そんな事をしているうちに、あのチーム相模屋の盛合くんの
高校時代の同級生とお知り合いになった!w



148122

久保田さん
(字が違ってたらゴメン)(でも合ってると思う) と
2011年トヨタカップチャンピオン!
ラクティス前川さんです。
いろんなお話ができて楽しかった!
つーか、ほとんど俺が喋っていた。。。

あっというまに準決勝が終り、

植木屋が帰ってきた



148123


1匹釣って コミサン!

植木屋、ここでお着替え!w


148124


ジュン坊は!

ニャンと!

準決勝トップ通過!



148125

みんなで決勝の応援に行くぜ!



148126

決勝観戦のギャラリー沢山!

だ~れが

ヴィッツ・ゲッツ?



148127

リバースターズの長谷川さんは開始30分は3匹でトップ!



148128

でしたが、

その後ペースダウン というか

そのまま3ビキニ

ジュン坊は、ポツらポツら

なかなかのペースだけど

対岸の選手が圧倒的に釣っている



148129

終了して

検量です!

お疲れ様でした



1481210

ジュン坊

固着して帰着



1481211

決勝戦を戦い抜いた20名の選手です!



1481212

ジュン坊の後で、なにやら嬉しそうな長谷川さん?



1481213

長谷川さんは13位でした!



1481214

で!

ジュン坊は3位!!



1481215

初出場にして3位!

ジュン坊・・・今年きてます! 脂のってます!w

                                    
準優勝は、リバースターズ山ちゃんのお友達

全国区の中村くんです! 流石



1481217

そして!

そして!

優勝は北田選手!!


1481218

2度目の優勝だそうです!スゲ~

1台目の車は奥様

今回2台目のヴィッツは娘さんだそうです!

スバラシイ!!



1481219

表彰台の3名の選手 本当におめでとうございます!!

ジュン坊のこんな顔、滅多に見られん!爆

                                    
そして・・・

俺のトヨタカップ初参戦は終り

ジュン坊の車で北上駅まで送ってもらい

ハヤテの切符を買って

45分待ちながら

駅の売店でラーメンとルービー!



1481220

もちろん日曜日の夕方

ハヤテの指定席は満席!

てか、指定席しかねーから

床飲み

・・・・・・・
bullettrain・・・・・・
train・・・・・・

長旅は終り

経堂駅に着いて

いつものせい家で150円生!



1481221

1人反省会



1481222


てか、なにを反省するのかがわからない



1481223

自分の人生全てを反省した方がいいような気もする。。。

・・・

仕上げに薬味ラーメン



1481224

ん!?

3時間ちょっと前にもラーメンを食ったような気がする

ドン疲れで、思考能力 0!

異常!

こんな俺の2014 トヨタカップでした!

今回も沢山の方々に大変お世話になりました!

本当にありがとうございました!

がんばろう東北!

もっとがんばろう EIJU!!

style="font-size:1.2em">今回のトヨタカップの記事に沢山のポチをありがとうございま
した!  仕上げもポチポチお願いします!!


           
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


             
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

                
にほんブログ村

PageTop

TOYOTA CUP 初日 ~予選~

こんにちは

昨日はヘトヘトになって帰ってきて爆睡でした。。。

今日は早朝からお仕事!

さて、それではお待たせしました

ポチ!沢山頂いたので書きますね!笑

植木屋の強引な誘いにのり、初出場なトヨタカップでしたが
今回のトヨタカップ・岩手ツアーの当初の予定は
前日金曜日に俺が新幹線で乗り込み、植木屋率いるエディー隊
3人が長野から車で乗り込み、4人合流して前日の下見&宴会!

・・・ところが、ジュン坊も野生児も金曜日仕事で岩手に到着
するのは夜中になるとか

結局 前日のホテルに泊まるのは俺だけで、
エディー隊は夜中
に!
いてから
どこかにテントはって寝るということになり
合流するのは当日の朝という約束になった。。。

そんなワケで、お伝えした通り
1人シングルな部屋でビールを飲みながらブログを書いて寝た
わけですが・・・

ベッドでぐっすり眠っている俺の携帯が鳴る!

時計を見たら深夜2時

う、植木屋

とりあえず出た!

「寝てたかや?」・・・あたりめーだバカヤロー

「雨がひどくてテント張れないなから行っていいかや?」


数分後

信じられない光景が。。。。




148111


こんな時間に起こされて

ゾロゾロやって来て

寝られるワケがねーーー! 唖然

翌朝、寝不足のまま大会会場へ IN!



148112

大バカ共3人と、心の広い優しいオレ!

俺はジョーダンじゃねーぜを連発!

9時から受付開始だが、早く着きすぎてヒマ!

こんな差し入れをもらって食べながら



148113

ジョーダンじゃねーぜを連発してヒマをつぶす

ようやく受付開始


148114


250人弱の参加者をA・B・C・D・Eの5ブロックに分け 3時間
の予選を戦う

大体1ブロック50人弱の選手

その中のDブロック37番スタートになりやした。。。



148115


植木屋とジュン坊がB、野生児はE、前評判ではAとDはあまり
釣れないと聞いていましたが。。。

いよいよ開会式です。



148116


とる気満々の

リバースターズ長谷川さん


148110


なぜか?

乗って帰るんだと言い張ってるリバースターズ森澤さん


1481100


試合はいよいよ始まり

全ブロックとも車移動で、本部前は明日の準決勝・決勝の為に
つかわない

まったく知らない川、どんな所でどんな大きさの鮎がかかるの
かもわからない??

いつもの川の写真撮るの忘れた

37番スタートで、わけもわからずいきなり放浪の旅

開始1時間でやっとこ1匹

周りで連れている選手のアユよりも全然小さい。。。

そいつにハナカンを通して送り出してもかからん!

もう一回養殖にもどして

2時間めにやっとこ2匹目

今度は大きい!

空中でポッチャーン!

2時間45分にググ、ブルブル、グイ~~~~ン

大きい!

やっと水面を切って出て!
た!!


style="font-size:1.2em;color:#cc3300">オレンジ色!

ぐいうー!

終了! 鮎も外道も写真撮る気なし!

結果は夜のパーティーで発表!

ですが、込み3には関係ナッシング!涙

18時からパーティー



148117


最近色気づいてるこの人!

でも、ドライヤー近くねえか??

案の定

「あち!あちちちち!」って


それではメインイベント!?



1481181


はじまりはじまり~~~!



148119


開会の挨拶や、

偉い人達のお話があって

アンナパパもゲストで来てくださって



1481110


いよいよです!


1481111


キャンパ~~~イッ!



1481112


飲み放題です!

飲み放題です!

飲み放題です!

飲み放題です!

いよいよ、予選結果の発表!



1481113


Bブロックの4位にジュン坊が呼ばれた!

で、

何故か

5位なのに

まるでヴィッツゲッツしたかのような

壇上のこの人



1481114


まあ、明日ゲッツする気だったんでしょうね

次のCブロックは

流石です!!

トップは


玉様!


1481115


そのCブロックの3位が

リバースターズの長谷川さん



1481116


結果発表、あの人以外は皆さん謙虚でした!!

で、

とーぜんですが

俺と野生児は壇上へ乗る事はありやせん

ブロガーですから。。。

まあ、こんな感じでパーティーは盛り上がり

飲み放題です!

飲み放題です!

飲み放題です!

飲み放題です!??

途中オークションとかもあったりして



1481117

植木屋は大好きな鈴子さんに会えて超感動して!



14811000

会場の外で休憩している田嶋さんに会えて



1481118

レジェンド玉様に再び撮影をお願いして

例のあれを5連発しました!



1481119



1481120



1481121_5



1481122



1481123

こんな感じで楽しいパーティーでした!

この後の二次会ですが、全く写真がありません

それでは初日はこれで!

2日目のお話もポチが増えたら書きます!

また腹黒い作戦ですが、
ポチッ!


           
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


             
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

                
にほんブログ村

?

PageTop

トヨタカップ 途中すっとばして 決勝

えーーー

パーティーも

敗者復活戦も

準決勝も

ぜーんぶ吹っ飛ばして

決勝です!

なんでかって

ずーっとベロベロだったからさ!

あー

バレてた?

そげなワケで

トヨタカップ決勝始まりました!




えー

リバースターズは長谷川さんが決勝進出!




で、なんと

ジュン坊も決勝残ってます!





どっちが

優勝しても

俺が貰います

ヴィッツ!爆

で、

俺と植木屋は

応援です




楽しい詳細はポチ数が上がったら

後日です!

腹黒い作戦にでたEIJUですが!

ポチッ!



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


にほんブログ村

PageTop

トヨタカップ初日 予選終了

こんにちヴィッツ!!




トヨタカップの初日 予選終わりました

結果は夜のパーティーで発表されるそーです

パーティーまで

ホテルIN!




あーの

パーティーまでに

3時間以上あるんですけどー

出来上がっちゃうぜ!




それでは

パーティーくらいは

盛り上がりやす!

トヨタカップ パーティー情報はこちらから!w




にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


にほんブログ村

PageTop

トヨタカップ始まります

おはようございます!

昨夜、深夜に酷い目にあいました

詳細は後日!

で、いよいよ始まります




で、岩手まで来て

やっちまいました!




朝、デーは引いちゃダメって言われていたのに

しかも37番

とりあえず頑張りますよ!

夜のパーティー!

トヨタカップ実況はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


にほんブログ村

PageTop

岩手 IN

こんばんヴィッツ!

頑張って仕事片付けたヴィッツ!

竿以外の釣り道具は宅急便で送ったヴィッツ!

だから東北新幹線ヴィッツ!




ハヤテヴィッツ!

全席指定ヴィッツ!

そんなこと知らねーヴィッツ!




車掌に指定席を聞いたヴィッツ!

満席ヴィッツ!

岩手まで立ち飲みヴィッツ!




福島で全空ヴィッツ!

床飲みする元気ないヴィッツ!

車内販売は諦めたヴィッツ!

やっとこ着いたヴィッツ!




北上 INヴィッツ!




ホテルIN ヴィッツ!




コンビニへ買い出しヴィッツ!

お兄さん!キャバクラどうですか?ヴィッツ

お兄さんに気を良くしたヴィッツ

でも行かないヴィッツ!

マジにヴィッツ狙ってるからヴィッツ

コンビニ飲みにしたヴィッツ!




レインボーチャンネル!笑

ミッドナイトブルーチャンネル!爆

抜く気力もないヴィッツ!!


そんなワケで

明日は頑張るヴィッツ!!


トヨタカップの EIJUな笑える情報はこちらから!パクリw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


にほんブログ村

      ヴィッツ ゲッツ! 応援のポチ





にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


にほんブログ村

PageTop

久しぶりの狩野川は?

どーも!

昨日のストレス発散がよかったのか!?

今日はお仕事はかどってやす!

scissors

そんなわけで、昨日の


『僕とパパの夏休み!』

狩野川でのんびり子供を遊ばせながらアユ釣りもするとなる
と、やはり殿淵上の柿木の出合いとなりやす


14891


今の狩野川は超渇水で子供が泳ぐのには最高



14892


俺も久しぶりに河童になって一緒に泳ぎました!

しばらくすると。。。。



14893


夜勤明けのモッコリ230が合流



14894

モッコリ230も一緒に泳ぎます



14896

てか、

こんなチョロチョロの柿木川は初めて見た気がする



14895

それだけ今の狩野川は水が少ないです

で、借りたシマノカメラも色々と試し撮り!w



14897

タイツは岩手に送ってしまって、タイツも師匠の借り物!ww

そして、そして、

珍しい!

タマムシが飛んで来て

230のモッコリにとまる!

俺の神業的な早さの手づかみで

230のモッコリの上のタマムシだけをつかむ!




14898_2

息子のいい夏休みの研究材料が手に入る!

で、

さすがに我慢できなくなり

少しだけ竿を出すことに!



14899

瀬肩のウジャウジャ天然を見ていたら我慢できなくなった!

渇水だからシブイとは思ったけど、

なんか、

天から

神様のパワーが

俺に降って来て

爆釣モード光臨!



148910


とは、

ならず

やはり渇水と土用隠れな感じで

3時間ちょっとの釣果



148911

俺と230、仲良く11ビキニ

ツ抜けはしましたがサイズはイマイチ!

でも、途中

瀬肩のプチ入れ掛かりモードは楽しかった!

息子もオヤジも楽しい1日でした!

帰りの夏富士と狩野川です。



148912

まだまだこれからの狩野川です!!

みなさん楽しい楽しい釣りをしに遊びに来て下さい!!

それでは午後もお仕事します!!

トヨタカップの EIJUな笑える情報はこちらから!パクリw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


?       ヴィッツ ゲッツ! 応援のポチ!


           
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


             
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

                
にほんブログ村


PageTop

強行突破 狩野川 IN!

こんにちは

そんなワケで

ストレスで頭がおかしくなりそうで

仕事の効率を高めるために!!

どんなワケか

狩野川 IN!




ムフフ!

平日だというのに下流から見てきましたが

相変わらずの釣り人の多さ

さすが狩野川

ですが、超渇水

いや、ド渇水




風がちょっと強いですが

天気サイコー!!

なーーーーーんですが!!

鬼にコブを付けられて




コブ取りジイさんですわ!泣

まあチビとのんびり遊びながら

殿淵の瀬肩にでも竿出しますわ~!

岩本さんスノコ

役にたってやす!




てか毎日学校のプールで黒過ぎ!笑

とりあえず

俺も泳ぎます!!

狩野川 EIJUの釣果はこちらから!パクリ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


にほんブログ村




PageTop

TOYOTA CUP 半ペラ届く!!

死ぬほど仕事が忙しく、寝る時間もありません

BLOG書く時間も。。。。

こんないきさつの詳細は明日!




1485

3週間くらい前から左手の指先が微妙にしびれてます。

2週間
くらい前から左足も変なしびれがでてきました。

数日前から右手も。。。

冬場はたまにあるのですが、夏は初めてです!

ルービーいくと治ります。

そんなわけで今から打ち合わせ!

          頑張るからポチッと応援!お願いします


           
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


             
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

                
にほんブログ村

PageTop

世田谷ふるさと区民まつり

こんばんは

えー 鮎釣り全然やってません!

最後に見たのは茶色い川と小さい鮎。。。

どーにかなりそうです。。。

本当は今日、山ちゃんと桂川に行く予定でしたが

昨日の夜9時半過ぎ、日曜だというのに取引先からメール!

年末ツアーの新型依頼でした。。。

山ちゃんにLINEで愚痴りました。

今日も早朝からせっせとお仕事だす。

俺ってこんなもんす

こんな事になるなら・・・とか言っても

こんなことになるなんて、いつも予測不可能だから

お話したように、先週末土曜日は午前中仕事して

昼から息子のために

style="font-size:1.4em">世田谷ふるさと区民まつりへ行ってました。。。

真夏のギラギラ太陽の下

今年も開催です!



14841_2


まずは、群馬県 川場村の地ビール・
川場ビールね!



14842


そして、先日行った山形県舟形町



14843

小国川の鮎の塩焼きね!



14844

息子が食べたいって言ったけど、

いつでも食べられるだろ! と却下ね!

で、川場ビールね!



14845

クリーミ~ね!

で、山形県舟形町のライバルは!



14846

那須烏山市!



14847

那珂川の鮎の塩焼きね!



14848


で、
川場ビールね!



14849

信州はお得意の『おやき』ね!



148410

息子が、かき氷を食べたいって言うので

オヤジは 川場ビールじゃないけど?生ね!



148411

で、焼きそばも食べたいっていうから

一緒に生も買ってきたね!



148412

この暑いのに、てんけん君 ご苦労様ね!



148414


暑過ぎてラムネ飲みたいっていうから

オヤジもつきあって生ね!



148413

定番ね!



148415

息子1回目、いきなり破ってゼロね!

あきらめきれず、2回目やって

やっと1匹ね!

オヤジもつい1回やったね!

黒デメキン4匹含む7匹ね!

大漁ね!



148416

じゃまだね!

いったん家に帰って水槽に入れてエサあげね!



148417

夜の部ね!



148418

夜の川場ビールね!



148421


結局、どーしてもって言うから

小国の塩焼き買っちまったね!



148422

パパの方が美味しいって言ってくれたね!

500円も払ったのにネ!?

そして!

そして!

夜の部、恒例は

サンバ!

サンバ~!



148423

正面のこっち向いてるピンクのお姉さん

俺に気付いて目があったね!



148424

ウィンクされたね!

あの、超ワルそ~なウィンクね!

悩殺されて帰ってきたね!

?


帰りに、

家呑み用のからし蓮根と



148420

家呑み用の牛串焼きを買ったね!



148419

今年も、こんな世田谷ふるさと区民まつりでした!

毎年息子のために行ってます!

来年も息子のために行きます!

それでは今夜もまだまだお仕事です!

?            頑張るオヤジにポチ


               
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ



           
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


             
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

                
にほんブログ村

PageTop
