鮎BLOG



PageTop

ぼやき

こんにちは。

先週狩野川から帰ってくるときに、伊豆のスタンドでガソリンを入れて
カードをきろうとしたら・・・
「お客さんこのカードは使えないみたいです」とスタンドのあんちゃんに
言われた
とりあえず別のカードできった
?
月曜日にカード会社に問い合わせたら限度額越してるって言われた!?
いろいろ考えたけど、そこまでは使ってねーはず
?
もち銀座も行ってねー!
内訳を聞いたら、先週Macを2台も買ったことになっている。。。。。
?
そういや、あの時店員がPCの型番打ち間違ったとかで、レシート2枚
発行された! ・・・・アレだ!
?
店に電話したらちゃんと取り消したと言う
!
?
アプラスはJC
Bから2台分請求がきてると言う
?
JCBはちゃんと処理してると言う
?
俺はたらい回しにされ 激怒!!!
annoy
?
例の
「電話応対 品質向上のため、お客様との通話は録音させて頂きます」
っていう 脅しやクレーマーを逆に脅して文句を言わせなくするアレ!
?
ブチ切れた俺は
JCB と アプラス と ショップ
の3箇所に思いっきり録音されたね!!
?
結局夜になってアプラスから電話がかかってきて、今日になって1回目
のカード処理が取り消されましたので二重に請求は行きませんとか!怒
?
バカか!?
あたりめーだ!
30万もする同じパソコンを1日に2台も個人で買う奴いねーわい!!
?
と、また録音された。。。
?
火曜日の夜に息子が39度の熱を出した。
医者に連れていったら、病院の駐車場だったところに建売住宅を建てて
いた。とめるとこねーし、コインパもねーし 戻ってチャリダッシュ! 怒
?
で、息子は処方された
薬を飲んでいるけど、まだ治らない、夜になると熱
が上がる。日曜の分の薬がないので、結局今日も医者に行くことに。。。
先に受付をしに行ったら、帰りに雨に降られた!
?
今日は土曜日だけど登校日、もう4日も学校を欠席
なんやかんやで全然仕事がはかどらね~
?
イライラしていたら、長女が携帯を買い替えたいと言ってきた。
高校に上がるときに買い替えてやったガラ携は3年間使うという約束だっ
たのに調子悪いとかスマホがいいとか、結局高3で買い替えた。
スマホにしてやったら2年で、今度はiPhoneがいいとか抜かしやがるから
俺の逆鱗にふれた!
?
昨日・今日は、毎年恒例の次女の特別支援学校の文化祭
今年も例の、カ・バ・ン! を見に行こうと思っていたのに、俺は仕事が片付
かず、かみさんと長女が行った。
?
熱の下がらない息子と2人で家にいながら仕事・!
・・やっぱ
はかどらない
?
クソッ!
?
エリーは熱下がって元気になったのによう!
?
ヌーリは知らねーうちにヘタレになってるし
?


Photo
?
?
今日もみんなは狩野川行ってるし!  俺は家だし!
?
つーか!
?
朝からマッサンがいちゃついてて
?
なんか頭にきた!
?
頭にきた! って打ったつもりが
?
熱海にきた! になってて
?</!
span>
style="font-size:1.2em">さらに頭にきた!
?
熱海行きてーよ!
?
俺はこんな週後半ですが、 皆さんは良い週末を!
??



にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

?


PageTop

飲み会

こんばんは!
 
昨日は専門の同期と飲み会でした。

 
 
同窓会実行委員? 8名で中華

 
? 



Photo


とりあえず

 
? 

だいたい

 
? 

いつ頃実行するかと 


 
?
とりあえず

 
? 

どこでやるかを

 
? 

だいたい決めまておきました!

 
?</!
span>style="font-size:1.2em"> 

とても充実した

 
? 

実りある話し合いでした!笑

 
? 

1次会はお開き

 
? 



2

 

6人帰宅!

 
 


3_2
 
あれ? もう1人誰?
 
 

で、

2次会は この2人と!




4


 
?? 
そんで、帰宅困難者と渋谷 IN!

グンマちゃんの優勝を祝いました!www




5_2


え~
 
以下省略!爆
 
次回は年明けに打ち合わせかな?

次は中退者代表で長野の植木屋にも話し合いに参加させべ!

  

同窓会実行委員のみんな!お疲れさんでした~
 
楽しかったよ~!
 
またね~!
 



にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

PageTop

納会翌日

こんばんは!

そんなわけで、納会は無事に終わりました!
しばらくズリ・・・・じゃなかった釣りネタはないかもしれないけど、
ブログは書くつもりですから、釣りネタじゃなくても読んで下され
納会の夜、天城は雷の土砂降りでしたが、ベロンベロンでよく憶
えてない
朝になって川を見たら


Photo
泥かぶったように、黄土色な狩野川。。。
一気に寒くなって、夜中の濁りで鮎もだいぶ下ったかもしれない
な! と みんなで話していました。
天気はいいけど風が強い!
とりあえず俺は朝風呂


2
窓から狩野川を見ながら一人のんびり浸かる
わらじの朝風呂は最高です!
朝飯の時にテレビのニュースで午後から渋滞30km予想と言っ
ていたし
大場には子供たち待ってるし
寒いし
川の色悪いし
俺は早目に帰ることにしました。
style="font-size:1.2em">渋滞も寒さも川色もなんのそのな釣りキチは今日も釣る!


3
俺はキレイな富士山を見ながら帰る


4
伊豆縦貫道の上には 環八雲ならぬ、縦貫道雲が出ていました


5
地震雲かな? 
富士山噴火するかな?
そういえば何年か前にも支流の来光で見たよな!
地震雲!w


111263
この時は地震なかったな
当たり前か?
わらじで美味しい朝ご飯を食べたのに
昼は
また例によってかみさんの実家でたらふく食らう!



6
今回はヘルシーに野菜ソバと特製半チャーハン! 
息子は特製カレーライス


7
ライス少なめ、玉ねぎ大盛りだそうな
娘は特製、フワトロ天津飯


8
そんで
ギョーザ持ち帰り!


9
早めの帰宅で渋滞には一切ハマらず
1時間20分で世田谷到着!
午後はギョーザとビールで呑んだくれるのであった。。。。
こんな納会翌日でした。
今夜は恵比寿で飲み会です
お仕事終わったらでかけます。 みんな待っててくれ~



にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

PageTop

狩野川リバースターズ 納会 2014

おっは~!

ゆるキャラグランプリ、ぐんまちゃん初優勝!! やった~!

ぐんぐん群馬!

さて、お伝えしたとおり土曜日は狩野川リバースターズの納会でした。

そんじゃあ、例によってバババ~っといきます!

朝8:00 わらじ集合!



1

今日は!

なんと!

釣りビジョンさんの撮影もありやす!



2

俺か?

俺じゃね!?

俺の撮影じゃね!!??

な、ワケねーか!w

すんませんでした。。。

ペーペーは出席とりと、金の計算です



3_2

まずは師匠から開会の挨拶と

ルール説明!



4

今回2014年の納会参加者は24名です~!



5

いつも通り、オトリをもらった選手から各自好きな場所へ釣りに行きます

今回は3:30帰着です!



6

当然今の時期ですから、下流へ行けば行くほど数は釣れるのですが、わらじからの移動時間や、一般のお客さんの混雑具合を考えて、皆それぞれ作戦を考えます。

で、

釣りビジョンの撮影がある師匠は、みんなが釣り場に向かった後にイン
タビューだす!



7

まあ、時間ハンデやね!

そんでもって、またもや移動が面倒臭いとか、師匠は無謀にも圧倒的に
数が少ない上流域のわらじ前で釣ると言う・・・・

さあ、どーなるか!!?

俺は、切り込み隊長ミッシーが朝から電話 「大見はまだデカイ!」の
言葉に乗って大見へGO!



9

ミッシーはプライベートな用事で最後までいられないので、今回の納会
じたいは不参加ですが、一緒に大物を釣りに行くことに!

9:30にミッシーと山ちゃんと3人で 大見IN!



12

俺はここから!



13

いかにも得意な、穂先を木に引っ掛けるポインツ!

トータル4回ひっかけました!www

でね!

大物ネライで大見に行ったんだけど

釣れるのこんなんばっか!



14

前半は苦戦、お昼のビールタイムまでで9匹(涙)

午後は

なぜか?

急に川が濁ってきて



15

そこからプチ入れ掛かり

ニゴリのEIJUでした!笑

結局、小物ばかりで込み17匹



16

3:30集合で、検量!



17

集計して

4:30から懇親会!



18

明るいうちから飲むビールはうめ~~~~

しばしご歓談。。。

今回も豪華商品です!



19

それでは

2014年 狩野川リバースターズ納会の結果発表~

ゆるキャラグランプリの優勝はぐんまちゃんでしたが!

リバースターズ納会の優勝は!

釣果31匹

高松師匠!



20

Panasonic プラズマクラスターなんたらイオンなんたら空気清浄機を
ゲット!w

外野からは大人気ないとか、弱いものいじめだとか言われてましたが
撮影しながらのわらじ前・・・・さすがです!

そんじゃ ここからは一気にいきます!

今回は写真加工面倒なので、てかPC変わってフォトショップがまだ入っ
てないので、ビリまで全員大きい写真!

準優勝は釣果28匹 瀬川さん



21

オーブントースターゲット!

?

3位は釣果22匹 TFCせいちゃん



22

来年の狩野川年券ゲット!

?

4位は釣果同じく22匹 TFC先生



23

首につける、結構いいもんゲット!w

?

5位は釣果21匹 マッチ



24

飛び賞で、来年の狩野川年券ゲット!

?

6位は釣果21匹 兄さん



25

たこ焼き機ゲット

?

7位は釣果20匹 森澤さん



26

竿立てゲット

?

8位は釣果17匹で 俺!



27

ビミョ~

?

9位は釣果16匹 正美さん



28

コールマン・LEDランタンゲット

?

10位は釣果16匹 村松っちゃん



29

飛び賞でオーナーのタビゲット!

?


11位は釣果15匹 ナベさん



30

カー用品と、HG用バイザーゲット!

?


12位は釣果15匹 長谷川さん



31

カー用品ゲット!

 

13位は釣果14匹 谷内さん



32

ギャラコ!w

?

14位は釣果14匹 シンちゃん



33

健康器具だったような気がする!w

?

15位は釣果13匹 鈴木さん



34

飛び賞で砂糖20年分くらいゲット!w



16位は釣果12匹 奥ちゃん



35

シマノシャツゲット! でも忘れて帰ったので、来年の例会に回す!笑

?


17位は釣果12匹 山ちゃん



36

ファブリーズ!w

?

18位は釣果9匹 マサホさん



37

ファブリーズ!w

?

19位は貧果9匹 カズさん



38

何をゲットしたか忘れたけど、 暴れん坊はどうしちゃったのかな~?


で、何やら真剣に言い訳してた!



39



20位は釣果7匹 井上さん



40

飛び賞でヘッドライトゲット

?


21位は釣果6匹 木下さん



41

オーナーのネックストラップゲット

?


22位は釣果6匹 金子さん



42

何かゲット!w

?

ブービー賞は釣果5匹 ナベかあさん



43

ドリンクを急激に冷やすやつ(名前わからん)をゲット!

?

24位は釣果5匹 松本さん



44

ビリゲット!w

?

長くなりましたが全員の成績発表でした!

いつも通り、どう尾数の場合年齢が上の人が上位になります。

結局、ほとんどの選手が下流域には行かず、中流~上流で勝負した様

でした。

そして、最後になりましたが

大物賞!

今回は何センチ以上は決めず、一番大きかった人を大物賞にしました

記録21.7cmでTFCせいちゃん!



45

あ~来年の年券につづき、大物賞までかっさらっていきました!

せいちゃん 空気読まないと!w

てか、

土曜日に俺が神島で釣ったやつのほうがでけえし・・・・負け惜しみ!泣

そして宴会はまだまだ続くのでありました!



46_2

リバースターズの皆さん、お疲れさまでした!

きっと納会が終わっても、まだ納竿はしないのでしょうが、今シーズンも

お世話になりました!

次回は忘年会でよろしくお願いします。

ちなにみ、高松師匠の釣りビジョンの番組は12月初旬からの放送になる

そうですので、釣りビジョンが観られる方はそちらもお楽しみに~!

以上、狩野川リバースターズ 2014納会の報告でした!

PageTop

お久~狩野川

そんなわけで

うんめー サンマで温まり

2:30に狩野川IN!




切り込み隊長ミッシー!w




とりあえずここで囮増やしね!




川はほぼ回復してました




けんど やっぱ噂通り型は小さい




で、この終盤でチビを沢山釣りたいとは思わん!

強いアタリを味わいたい!w

で、

きました!




深みでも手前でかかるのは

こんなんばっかり




チビでもメスは腹ポテもいます!

旨そう!


残り30分はメタルに張り替えて

Mr.テトラ前!ww





奥に突っ込むー



きむちん写真ありがと!


しかし ウェット冷てーーーー


突っ込むと すぐに

いいアタリ!

まあまあ

更に奥に突っ込む

きた~

今日イチ




こいつをオトリに更に突っ込む

きた~

デカイ。。。

と思い込んで下った

けど

たいしたことなかった(^^;;

もういっちょ!

きた~!

よしっ!

いや、

ヨシ

アシとも言う

煽っていたらプチッ!強制終了

2時間半、橋上で2匹 テトラ前で5匹


暗くなり
気付くと竿を出していたのは俺とミッシーだけだった




まあまあ

ちょっとは楽しめました!

で、

ウェットで冷えきり

湯~トピア




で、

夜は!
かみさんの実家の裏にあり
裏口から入っていいVip扱い?な満貫




生大を5杯煽り強制終了!

久しぶりの狩野川はこんな感じでした~

そして今日は
狩野川リバースターズの納会です!

結果をお楽しみにポチ!



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


にほんブログ村






PageTop

伊豆IN!

先週も先々週も
俺が釣り出来ないときは快晴だったのに

俺がくるとこれよ!

しかも

もちろん渋滞!泣




やっと大場にIN!

まずは美味しい~サンマで体を温めて




今から狩野川INしまーす!

つーか!

ウェーダー忘れた!

ウェットしかねー

そんな結果はお楽しみ!w

とりあえずポチして待っててね!!



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


にほんブログ村

PageTop

エクスペンダブルズ NOW

いえ~い!

今 BSでエクスペンダブルズ やってる
もちろん!
スタローンの愛車は!!


1410311
パンプキン!!!



1410312


カッコかわいい顔して



1410313


逃げる!



1410314
撃たれる!!!


1410315
もったいねー


1410316
撃てれても カッチョえ~
ぶつけられる!


1410317
ボンネット 凹む


1410318
う~ 俺も凹む
凹んでも
片目でも
カッチョえ~~


1410319
今度は追うぜ~!


14103111
パンプキン最高~~~!
来週はエクスペンダブルズ2!
さっ! 
仕事に戻りや~す!
明日は鮎ネタだと思うよ!??
期待してポチ!してね~~~~~



にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

PageTop

プー$

こんばんは!

え~ まだ立ち直れません!
仕事進みません! 泣
ちょっと息抜き、久しぶりにマイコレクション紹介!
別に、忙しいからって やっつけBLOGじゃねーっすよ!
本日はヴィンテージではなく、アンティークね!
もちろん'50s
1950年代とくれば、フラミンゴ・ツーフェイス・プードル・・・・・・
今日は 俺が25年以上かけて コツコツ集めた1950年代のプードル達
を紹介します。
過去に紹介したものもありますが、一挙公開!
まずは、ただの置物


1410301
次はこれ


1410302_2
ちょっと変な顔ですが、それが昔っぽい感じの名刺たてプードル


1410303
背中が名刺たてで、尻尾がペン立てになってます。 デスクに置いて
おくとお洒落?です。
次はブックエンド


1410304
やはり尻尾がペン立てになってます。
ブックエンドの本を押さえる部分がブックになっているという遊び心が
50'sです。
そしてコレ!


1410305
50's好きのパタンナーなら絶対にコレクションしたい逸品!
背中がピンクッションになってます


1410306
で!
なんと!
ベロを引っ張ると!
メジャーが出てきます! 笑


1410307
インチ表示なので、仕事には使えません。。。
そして、
ソルト&ペッパー


1410308
後頭部に穴が開いていて、そこから塩・コショウが出てきます。


1410309
やや穴が大きいような気がします。
どばっ!と出てきそうですが、
それもご愛嬌
で、ソルト&ペッパーですから 2匹で1組なのですが
東北の大震災の時に落下!!!
塩だか、コショウだか、片方の頭が。。。


14103010
形あるもの、いつか壊れます。。。泣 
そして最後は
特大ピンク プードル!


14103011
身長30cm以上ある、50'sプードルの中でも珍しいとされる置物
しかも人気のピンク!
50年代のアンティークを紹介する洋書にも出てくる、所謂オンブック
というやつです。
20年くらい前に原宿のアンティークショップで見つけて、取り置き!
数回通って手に入れた まさしく プー$!
dollar
今日は50's好きにも プードル好きにもたまらないコレクションを
紹介してみました!
いかがだったでしょうか!?って
興味ねーか!



にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

PageTop

27インチ iMac Retina 5Kディスプレイ

そんなわけで、まいりましたわ!

昨日お話しした通りでして
こんな風に俺の事務所で


1410281jpg
10年近く、シネマディスプレイのデュアルモニターで頑張り続けたG5も
永眠!泣
午前中の仕事を片付けて、午後から
apple 行ってきましたよ!


1410282
Mac最新鋭の
27インチ iMac Retina 5Kディスプレイモデル なり!!


1410283
27インチディスプレイ・・・いいね~ なんでもデカイってことは!!
13インチのMac Book PROが赤子に見えるわ
ついに俺もYosemiteですわ!
パンサーから タイガー・レパード・スノーレパード(こうちゃんw)・ライオン
マウンテンライオン・マーベリックを一気にすっ飛ばして!
ヨセミテ! w
見て! 見て! ヨセミテ! 


1410284
Retina 5K 、聞いてはいたけど なんちゅうキレイさや!!
ずっとプロモデルのタワーにこだわっていたけど
iMacでじゅうぶんやわ
ただ、標準装備のキーボードはダメ!  テンキー付きじゃないとダメ!
仕事はかどらん!
準備だけは整ったけんど、ここからが大変!
?
なんせOS最新だから、ソフト全部最新に入れ替え!泣
仕事で使うイラレはCS6か、CC2014になる。 今までのイラレ10とは
全然操作環境が違うので、慣れないと最新を使っているのに仕事が遅い
ということになってしまう!涙
もちろん過去のデーターも書類も全部同じ状態では使えない!泣
とりあえず、大量なパターンと仕様書のバックアップデータを移すところ
から始!
まるねん! うー気が遠
なるよ~
crying
ちなみに、バックアップ&プロットアウト用のG4はまだ健在! 笑


1410285
Gさんくたばったけど、ひいGさん頑張ってるみたいな感じだ! 笑
頑張っているので、22インチシネマくっつけてやった! 
さらに遅くなった!w
とにかく、プロペラ機から最新鋭ジェット機に乗り換えたようなもんだから
大変です。。。
オヤジ頑張らねば!  しばらく寝られない日が続きます・・・・・



にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

PageTop

Gちゃん ついにくたばる!

こんばんは!

大変な1日でしたわ~
てか、今でも大変なんだけどね
down
朝起きて、仕事をしようと思いPCを立ち上げる・・・
立ち上がらない!
朝立ちしない!
う~ ついにか!?
数ヶ月前から調子が悪い俺のG5
長年、ごまかしごまかし使っていた老体も、ついにダメか?


Photo_3
いまや、ジーさんといっても過言ではないG5だけど、俺の仕事に
はかかせない存在だった!
10年近く、毎日12時間以上働いて くれた。
こいつでパターンをひくのが大好きだった。。。
さすがにOSパンサーはないべな~
でも、イラレ10が一番安定してたし、パターンひくには最高だっ
たんだよな~
爺さんG5、今朝ついにくたばりました!</di!
v>
style="font-size:large">

2
いろいろ手は施したのですが・・・ジ・エンド
で、朝から仕事はできないし
ブログも書けないし
超ヤバイ! 
今でもヤバい!
とりあえずノートPCでなんとかやってますが、ノートじゃ仕事が
遅すぎて話にならん!
永ちゃん 非常に困ってます! 
crying
最近、ずっとついてない永ちゃんです。。。。
きっと
きっと
バチが当たったんです!



にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

PageTop

ブ厚いの 送りつけられる

こんにちは、テンション低いっす

今日は昼飯を食べたあと、
用事があって世田谷区役所に行って
きました。

ついでに特別区民税・都民税を納めてきました。

先月は都税事務所に個人事業税を納めました。

その前は固定資産税・都市計画税を納めました。

その前は軽自動車税と、人一倍高い自動車税も納めました。

その前は消費税を納めました。

酒税は毎日納めています。

深夜サービス税を納めることもあります!

税!税!税!税!税! >税!style="font-size:1.2em">税!税!税!税!

俺はとても真面目で善良な国民ですぜい!


で、

家に戻り、郵便受けを開けたら

ぶ厚いのが届いていました!



141027_2


もうこんな季節か!!

俺はいったいどんだけ年貢を納めればいいんだ!泣

テンションがた落ちだぜい

down

とりあえず、見なかった事にするぜい!

来年の3月まで考えないようにするぜい!

イヤな事は後回しだぜい!

これ基本だぜい! ダメ人間の基本だぜい!!

今日もポチッとお願いしますぜい!



にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ




PageTop

変なツボにはまり飲んだくれる

こんにちは! 
みなさん朝晩の気温差がはげしいので、風邪などひかれていな
いでしょうか?俺の周りでは風邪をひいている人が多いです。
みなさんも気を付けてください。

それでは昨日の話しをします。

昨日は土曜でしたが、かみさんが次女の学校関係の用事で朝か
ら午後まで出かけていたので、俺は仕事をしながら息子と一緒
に家にいました。

仕事が一段落したのが12:30頃、息子がお腹空いたと言うので
2人で近所のファミレスに行きました。

いらっしゃいませ~と言う入り口にいた女性の店員さんも風邪
気味なのか? 鼻づまりの声だった。

すると、

「人間のお席でよろしいですか?」と聞いてきた?w

すぐに禁煙のお席だと気付いたけど、</sp!
an>style="font-size:1.2em">人間のお席
にツボッて
一人でニヤニヤしちまった!笑

で、
人間のお席にとおされた w



1310261_2


席についてからも、
ツボッたままで、我慢しようとすると余計
に笑っちまう!
息子に「パパなに笑ってんの?」と言われたが、説明が面倒で
なんでもないとごまかした。

息子はキッズドリンクバー、俺は我慢できず生



1310262src="http://yomitanzin.sakura.ne.jp/blogers/files/9/1310262.jpeg">

直ぐに飲み干してしまった・・・
アダルトドリンクバーってねーんかな? ほしいな!

昼どきでファミレスには次から次へと客が入ってくる。 よく
観察していると、女性の店員は3名いた。

一人の店員は入ってくる客に
「おタバコはお吸いになりますか?」と聞いている
もう一人の店員は
「禁煙席と喫煙席どちらがよろしいでしょうか?」と聞いてい
る。入り口近くだったのでよく聞こえる。
特にマニュアルで決まっているわけでも無いようだった。

鼻づまり店員だけが「人間のお席でよろしいですか?」と聞い
ている!w

その度にツボりニヤケちまう・・・そう聞こえるのは俺だけな
のか? 完全にそう聞こえる耳になってし!
っている!

息子に
理がきて、俺に2杯目がくる



1310263


ビールを飲んでいる最中に
「人間のお席でよろしいですか?」と聞こえるとムセる!

もちろんだが、客はみんな人間の席に通されていく。


人間の席に連れて行かれる、もの凄い化粧のオバチャンを見る
とそれだけで笑える!
あぁ、あの人も人間なんだと心の中でつぶやく

なんか、おもろくてビールが進み

3杯目もくる



1310264


そのうちに、鼻づまり店員が気になってしょうがない!

出来れば入ってきたお客の応対は全部鼻づまり店員にしてもら
いたいと思うようになる!

そして! ついに人間じゃないのが来た!


「人間のお席でよろしいですか?」と聞かれ、首を横にふる
オッサン!爆

俺は心の中で『キタ~!』と叫ぶ

くだらね~ くだらねーけど あのオッサンは実は人間じゃあ
ないんだと想像すると

ビールが進む!

4杯目は息子の食べ残しをつまみに飲む



1310265

家に帰ってからはワインが進みました!w

昨日はこんなバカげた午後でした!

今日も朝から仕事してますが、お昼はまたあのファミレスに
行って、人間のお席に座りたい!笑

くだらん記事ですんまへん!

これではポチはもらえませんね!
coldsweats01



にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

?












PageTop

野次馬をする

おはようございます!

今週末も晴れて、お出かけ日和でなにより!

釣り日和でがっかり!

さて

久しぶりに晴れた昨日は、気持ち良さそうだったので、仕事の
打ち合わせにチャリで行きました!

パン修理途中やからね。。。

で、代官山は凄いことになっていた!



1410251

10台以上の消防車で、物々しい雰囲気!

でも、火も煙も見えない

気になったけど打ち合わせに遅れるので野次馬はしなかった。

打ち合わせから帰って仕事をしていると、長女が大学から帰っ
て来た。

「さっきバスで三軒茶屋通った時、沢山消防車が出動してた」

と言うので、

『俺も代官山で凄かったぜ!』

『今日は何かあったのかな? イタ電かな~?』

style="font-size:1.2em">と話していたら

その約2時間後・・・

俺んちの前!



1410252


えらいこっちゃ!



1410253

見た事もない

特殊なんたら消防車とかいうデカイ車輌が、俺んちの前に4台



1410254

向うの通りにも数台!

当然だが、自分の家の前なので野次馬する!

群馬出身のうま年・ウマ並みの野次馬!

でも、やっぱり火も煙も見えない!



1410256

消防隊員は、特殊防護服てきなもんに着替えてる!

ヤベェんじゃね!?

エボラじゃね!?

で、外に出て行って隊員に『何があったの?』と聞いてみた

「お騒がせして申し訳ありません! 只今調査中です!」

とのことだった!

・・・エボラだな!

え、ホラふくな!?

昨日はこんな119な1日でした!

で、

style="font-size:1.2em">今日も頑張って仕事するどー!と思っていたら

朝からミッシーの挑発を受ける!

ミッシー・ナショナル IN!



1410257

瀬川さん・ナショナル IN!



1410258

くっそ~!

先週・今週と俺が行かないと晴れやがる!

仕事猛スピードで片付けて、俺も狩野川 INしてやろうかな!

?         ヨシ爆釣祈願!ポチ


           
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


             
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

                
にほんブログ村

PageTop

花泥棒!

こんばんは!

今日は資源回収日

朝、例によって俺が出すと缶は満パイ!

世田谷区~ だから俺んちの前はカンの箱2つ置いていってく
れって言ってるやろ!



1410231

で!

ふと、異変に気付く!

ナヌッ!?



1410232

オッ!?

オ~ッ!!



1410233

ふっざけんじゃねーよ!

先日、次女が一生懸命植えたプランターの花が!!!!

盗まれている!



1410234

しかも

2つ!



1410235

両手だな!

左右の手で

1本ずつ引っこ抜きやがったな!

バカたれが!

深夜の酔っぱらいか、早朝のババァか、、、

花を盗むやつには色んなパターンがあるらしい

しかし、よりによって俺んちの

しかも、次女が植えた!

ぜってー 許さね~

俺んちの物を盗んだら、どうなるか教えてやる!

今夜から見張る!

とりあえず、

毎年出してる

こいつらに



1410236

今夜から

見張らせる!w



1410237

頑張れ! カボチャ!

頑張れ! パンプキン!

?    捕まったらどんな結果になるか、楽しみにポチ!


           
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


             
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

                
にほんブログ村


PageTop
