鮎BLOG



PageTop

仕事始め!

おはようございます!!

?
皆さんはどんな初夢を見たでしょうか? 
?
俺は検量の列に並んでいる夢でした!w
手に持っているのは曳舟ではなく、鮎が入っているビニール袋!笑
何匹釣ったかはわからないのですが、15~16匹は入ってました。
数人前の選手が検量しているのはトラフグでした!爆
なんとも目出度い初夢でした!!
?
さて、当然ですが、個人事業主は今日から仕事です!
?
箱根駅伝はラジオを聴きながら青学を応援します!!
?
今年も1年頑張って働きますよ~!
?
Macちゃん! 今年も頑張ってよ!
?


21
?
?
ミシンちゃん! 今年も頑張ってよ!
?


22_2
?
?
バキュームアイロンちゃん! 今年も頑張ってよ!
?


23
?
それでは! 今年1年の商売繁盛を願って仕事始めま~す!
?
今年もバリバリ働くぜ!!
?
未年も馬並みに働くぜーーー!!!
?
ほな!
paper
?


にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


にほんブログ村

?
?


PageTop

青学キターーーーッ!

年明け2日目


メール・LINE・Facebook・BLOG 本当に沢山の方からのメッセージを
いただきまして有り難うございます!
?
本年も宜しくお願いしますねーーー!
?
皆さんのメッセージで元旦早々テンション上げ上げのEIJUです!!
?
アルコールの量もメッチャ上げ上げでーす!
?
今年も好き勝手書きますよ~!
?
だって、俺のBLOGだもん!笑
?
さてさて! 
?
元旦から、俺の故郷 群馬の実業団駅伝から盛り上がる新年ですが!!
?
今年の駅伝は更に盛り上がるデーーーーー!!!!
?
数日前、
?
我が家にこんなもんがありました!!
?


8
?
長女が持ってきたスポーツ新聞!
?
青スポ!!
?


9
?
正月からスポーツ新聞片手に暴れてるぜ~~~い!
?
長女が高校に入学した途端、急に成績が良くなって!!
?
なんと!!なんと!!
?
今年は!
?
もしや!!   初Vじゃね!!
?
なんつってー スタート!
?


10
?
やっぱGreeeeeeeenはいいね!!!
?
フレッシュGreeeeeeeeeeeeeen!!
?


11
?
3年生久保田! トップと0.02秒差で2位!
?
すごくね!
?
?
次はエースの一色や====!
?


12
?
全く周りに気を取られないマイペース!
?
戦いにはこういうのが大事じゃね!!
?
?
ポイントになる3区!!
?


15
?
まったく気負うことなくマイペース!!!
?
渡辺心!!
?
名前が心! 俺の姪っ子も心!
?
と、思ったら
?
渡辺利典!!
?
渡辺心は明日走る~~~!
?
頑張れ!心!
?
でも、渡辺利典
?
やっぱマイペース!笑
?
前後関係ないマイペース!!
?
いけるで~~~!
?
次! 4区
?
1年生でエントリー!
?
田村!!
?


16
?
ここは盛り上がったで~~~~~
?
なんてったって!!
?
田村 区間新!!!!
?
ここだけで俺、プレモル500ml 2本空けたで!!
?
協賛はサッポロだけど
?
プレモル がんがん飲んでるで===! 
?
?
そしていよいよきたでー!!
?
5区 山登り!
?
神だぜ! 神!!
?
神野キタ====!
?


17
?
?
あんなに差があったのに
?
すんなり!
?
あっさり!
?
ヌキヌキ~~~!
?
いきなりトップー!!!
?


18
?
オーバーペースに
?
マイナス思考な俺は心配するも
?
本人は全く気にせず!!!!!!!!!
?
往路優勝っ!!!
?


19

?
正月から
?
こんなうめー酒はねー!!!
?
駅伝も
?
鮎釣りも
?
新しい幕開けが必要だぜー!!!
?
最高!!!
?
?
?

PageTop

HAPPY NEW YEAR 2015

 
?


Photo
?
?
新年
?
明けまして
?
おめでとうございます
?
本年も
?
何卒
?</st!
rong>
style="font-size:1.4em;color:#000099">宜しく
?
お願い致します!!





6
?
久しぶりにこのパターンでいってみました!w
?
今年も1年 EIJUのくだらないBLOGにおつき合いくださいませませ!
?
沢山の皆さんからコメントとポチをお待ちしております!!
?


にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


にほんブログ村

?

PageTop

大晦日

こんばんは!

?
2014年も今日で終わりですね
?
最後の最後まで皆さんの期待を裏切らないEIJUですよ!w
?
第シックスシックスナイン年末ジャンボですが
?
結果はこのようになり!
?


669
?
当然ながら
?
ハ~ズ~レー!
?


2
?
くそったれい! 
?
またゴミを作っちまったぜ!
?
岩本さん! 来年は買い方教えてくださいね! 笑
?
結局今年も最後までついてなかったわ~
?
でも、お仕事は最後まで ちゃんと頑張ったぜ~
?
ミッシーがFBで書いてくれましたが 今年もやりました!
?
2年連続でーす!
good
?
今年も1年色々ありましたが、俺は俺らしく真剣に365日を突っ走った
つもりです!
?
来年も俺らしく頑張りますので宜しくお願いしま~す!
?
つーことで!!
?
今夜はオールで呑んだくれ!
?
俺らしい年越しにするで~ 
?


3
?


4
?


5_2
?
あっ! 今年も年賀状まだ書いてないからね! 
?
今年は、あ、来年は来た人だけ出そうかな!?w
?
あっ! こうちゃんハッピーバースデー! マジ面倒臭い時に生まれたもんや
25歳とか ウソ!w
?
あっ! 今年よく言われたことは
EIJUブログは なかなかコメントしずらい!でしたが
そんなこと気にしないで下さいね!
色々な人のコメント待ってま~す!!
?
それでは皆さん
良いお年を!
?
本当に!
?
マジに!
?
みなさん今年も1年、俺のくだらないこのブログを読んでいただきまして
有難うございました!
?
来年も生きている限り 、頑張って書きますので宜しくも願いします!
?
気が向いたらポチ!もお願いしま~す!
?
じゃーねー! バイバ~イ!!
paper?
?
ありがとぅーーーっ! 2014
?


にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ
?
style="color:rgb(51,51,51);font-family:Verdana,'\0030d2\0030e9\0030ae\0030ce\0089d2\0030b4 Pro W3',メイリオ,'\00ff2d\00ff33 \0030b4\0030b7\0030c3\0030af',Osaka‐等幅;font-size:small;line-height:22.100000381469727px;margin-bottom:10px">

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


にほんブログ村

?

PageTop

プレミアム袋いただき~

こんばんは!

?
押し迫ってきましたね
?
明日から寒波すげーらしいですね
?
寒くて外に出る気がしなくなりそうで、今日のうちにスーパーに行ってき
ましたよ!
?
こういうの見ると年越しなんだな~とか思うんだよね
?


2
?
そば、これでよくね! よくなくね! よくなくなくね!?
?
赤たぬ便乗じゃね!!w
?
俺はどっちも買わなかったけどね。。。
?
俺の大切な年越しの準備は
?
もちろんこちら!
?


3
?
500ml×24 350ml×24 これで準備OK!
?
こんなに買ったらキャンペーンのネーちゃんが喜んでくれて
?
景品いっぱいいれてくれた!
?
プレミアム袋いただき~!
?


4
?
なんかスンゲーおめでたい気分になる袋だ!
?
おめでたいのは俺か?
?
で、中身は
?
いただき!
?


5
?
ラッキーである!
?
頂を9個も頂いた!!
?


6
?
なんで10個じゃねーんだろ? 
?
でも、年越し蕎麦コレでよくね!?  
?
それとストロングも入れてくれた!
?


7
?
ビールを買って焼酎を頂く!  最高じゃね!?
?
最高のプレミアム福袋じゃね!?
?
なんかプチ得した気分! 来年はいいことありそうな気分!
?


にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ
?
style="color:rgb(51,51,51);font-family:Verdana,'\0030d2\0030e9\0030ae\0030ce\0089d2\0030b4 Pro W3',メイリオ,'\00ff2d\00ff33 \0030b4\0030b7\0030c3\0030af',Osaka‐等幅;font-size:small;line-height:22.100000381469727px;margin-bottom:10px">

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


にほんブログ村

?
?
?
?
?

PageTop

2014・鮎トーナメント 振り返っ ちゃうの?

こんばんは!

?
オフシーズンのみ1位に君臨する永ちゃんですが、、 よろしくね w
?
えー 俺は反省しない男で有名です!
?
てか、後ろを振り返らない いさぎのいい男と言ってくれないかな?
?
まあ、失敗を肥やしにできない残念な男ともいうけどさ
?
今年1年の・・・・・ みたいなのをあまり書いたことはないんだけどさ
?
たまには鮎ネタ書くかや? ということで
?
まずは今年、2014・鮎トーナメントを軽く振り返ってみちゃう?
?
みちゃうの?
?
みちゃわないほうが よくなくね!?
?
よくなくなくね!?
?
とりあえず
振り返ってみちゃうか!
?
まあ、もう結果は皆さんご存知の通りで、振り返るまでもねー情けない
結果なんだけどネ!
?
一応締めくくりネ!
?
今年のトーナメントは G杯・興津川から始まりました。
?


20140606_053024
?
込み11匹で予選を2位タイで抜けて
?
決勝は9位、1匹足らなくて全国大会バイナラ!
?


14678
?
細かいこと言わせてもらうと、後日全国大会出場上位2名が欠場で
8位の谷川選手が繰り上げで全国大会出場!
1匹どころか、1グラム足りなくて全国大会バイナラ!爆
?
俺らしくて最高!爆
?
次いで、ダイワ鮎マスターズ・長良川
?


146171
?
長良まで行って、最初に釣ったのはウグイ!
?
どうにか1匹だけはアユ釣って 込み3
?
style="line-height:22.100000381469727px">見事な撃沈!
?


1461711
?
?
そして翌日
?
ジャパンカップ・板取川
?


146191
?
人生二度目の大会でボーズを喰らい
?
今年のチャンプにオカマだけ掘って退散!
?


146199
?
?
延期で2週間延びた
?
本命のジャパンカップ・狩野川 松ヶ瀬
?


146231_2
?
予選 2匹足らず撃沈
?
?


1462315
?
せいちゃんに持っていかれてバイナラ!
?
?
翌日、故郷で G杯・神流川
?


146257
?
ドタ濁りな延期ケテイで
?
美味しい伝田郷味噌の味噌汁だけを食らって終わり!
?


146254
?
うんまかった!w
?
?</span!
>
style="font-size:1.2em">第二の本命 報知・オーナーカップ 狩野川
?


146272
?
込み11匹で予選2位抜け
?

PageTop

俺キラー

こんばんは!

?
知らないと思いますが、こう見えて完璧主義なんです
?
3本使いきりました!
?


2
?
お風呂 ピカピカツルツル!
?
手も足も ピカピカツルツル!
?
寒くて換気を怠り
?
カビも死にましたが
?
俺も死にました
?
笑えね~
?


にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ
?
style="color:rgb(51,51,51);font-family:Verdana,'\0030d2\0030e9\0030ae\0030ce\0089d2\0030b4 Pro W3',メイリオ,'\00ff2d\00ff33 \0030b4\0030b7\0030c3\0030af',Osaka‐等幅;font-size:small;line-height:22.100000381469727px;margin-bottom:10px">

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


にほんブログ村

?

?

PageTop

タイヤコウカーン!!

こんにちは

そんなワケで
?
今年のクリスマスも、テレ朝とバンダイの戦略にマンマとのせられ
?
また1本増えてしまいました。
?


15_2
?
まあ、俺もガキの頃同じだったのでチビの気持ちはわかります
?
ねーちゃんの時のセーラームーンはまったく理解できなかったけどね
?
以前書いたように、今回の仮面ライダーはライダー史上初!
バイクに乗ってまへん
?
乗ってるのは車!  仮面ドライバーです。
?
いや、仮面ライダー・ドライブだそうです。
?
小さい男のお子さんがいらっしゃる方は知っていると思いますが
?
仮面ライダー・ドライブの体にはタイヤが!
?


002_o
?
タスキ掛けですよ! タスキ掛け!
?
で、シフトカーというミニカーが沢山ありまして、
?
そやつらを交換すると
?
ベルトが 「タイヤコウカーーーーーン!」 と叫び!w
?
?
タイヤが交換され
?
色んなタイプの技を使い分けます!w
?
タイプ・スピードフレア!
?


011
?
?
タイプ・スピードスパイク!
?


Bzi9gn8caae_l6r
?
?
タイプ・スピードシャドー
?


Img_3
?
?
タイプ・スピードハンター!
?


1413069967992
?
?
タイプ・スピードモンスター!
?


Dbfd0e78
?
?
タイプ・スピードキャブ!
?


65894453
?
?
タイプ・ババア!
?


Bzi8uzfceaanbn
?
最強!
?
てか、嫌なら断われや! 笑
?
まあ、そんなことで
?
昨日から家の中には 「タイヤコウカーン!」 が響っぱなしで
?
仕事になりゃーせん
?
そんなにタイヤ交換が好きならと、
?
チビをタホちゃんに乗せて、I-5に行ってきました。
?


14
?
タホちゃんを買った近所のアメ車屋さんです
?


Photo
?
そして!
?
タイヤコウカーン!
?


2
?
チビに本物のタイヤコウカーン! を見せてやりましたよ!
?


3
?
ついでに
?
オイルコウカーン!
?
バッテリーコウカーン!
?
ワイパーコウカーン!
?
プレゼントコウカーン!
?
ポイントコウカーン!
?
等価コウカーン!
>style="font-size:1.2em">?
旦那コウカーン!
?
STAP 意見コウカーン!
?
それでは今夜のMステ・スペシャル観てね!
?
?


にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ
?



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


にほんブログ村

PageTop

Xmas

メリ~

?
クリ
?
スマス!
?
言いませんてば
?
来年こそ下ネタで有名なEIJUさんですよねー! って言われないぞ!
?
昨日はイヴちゃんで下
?
今年も行ってきま下
?
ベニートさんのお店
?
八幡山のスペイン料理店 La Cocina
?


Photo_2
?
昨日は午前授業で早く帰ってきた息子も一緒に連れて行きました。
?


2
?
息子、ベニートさんのこと忘れてました。
?
これ、5年前!
?


0912231
?
まさしくチビ!笑 
?
吉田サンタは前にも紹介しましたが、専門学校の恩師でもあり教員時代
の上司でもありまして
?
余談ですが、長野の植木屋の恩師でもありますが、この吉田サンタが
担任だった2年生の時に長野の植木屋中退!  自爆!
?
今年も吉田サンタはバイトしてました! サンタじゃなかったけどね、
?


3
?
ラ コシーナのお目当は勿論!
?
後ろでクルクル回っている
?
コレ!
?


4
?
今年も二羽予約しておきました!
?
超ウマイので、是非来年食べてみてください!
?
京王線の八幡山駅ですよ!
?
お店の小さいショーウィンドウの中は
?
脱糞っだ! いっぱいです。
?


5
?
以前はサンタクロースだけだったのですが、今年は色んな人達がウンチ
してました!笑
?
ミッキーまで!
?


6
?
ウンチしてるミッキーは滅多に見られませんよ! 
?
ご来店の際はお見逃しなく
?
お食事中の方、失礼いたしました。
?
そんなワケで、
?
夜は息子の友達も呼んでメリクリパ~チ~!
?


7
?
うんまかった!
?


9
?
うんまかった!
?


8
?
うんまかった!
?


10
?
うんまかった!
?


12
?
今年もマンマと踊らされた!
?


11
?
よっぱらった!!
?
気がついたら、夜中の3時だった!
?
よろよろサンタでベッドにぶつかった!
?
見つかったかも!
?
こんなイヴで下。。。
?
?


にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

?

PageTop

Vintage Hunting Tie

どーも! どーも! どーも!

?
ワケあって昼からほろ酔いです!
?
11月後半から1日も休みなし! しかも 1日16時間以上労働!
?
たまには昼から飲んでもいーべ!
?
天皇陛下のお誕生日だしね!
?
お、お誕生日と言えば!!
?
昨日12月22日も誰かさんの誕生日だったらしいけど
?
俺、忘れてた!   つーか、忘れる前に覚えてもいなかった! 笑
?
ざんね~ん!
?
天皇陛下と同じ12月23日だったら覚えやすかったのにね~
?
可愛いそうに、中途半端な日に生まれて!
?
さて、話は変わり
?
アクセスの少ない祝日には、やっぱり久しぶりにヴィンテージ!
?
今日はヴィンテージネクタイの話!
?
シーズンものでハンティングといきますかね!!!
?
俺の知り合いにも狩猟にハマってるやつがおりまして
?
いわゆる「鉄砲ぶち」ってやつですが
?
そんなハンティング好きにはたまらない、 Vintage Hunting Tie を
本日は紹介します!
?
まずは
?
1940年代 鳥を追い立てる猟犬!


Photo_2
?
いかにも40's っぽい織り柄の幅広タイに、猟犬と逃げる獲物がプリント
された 躍動感溢れるヴィンテージネクタイです。
?


2
しかも程度がとてもいい! 70年も前のネクタイとは とても思えないコン
ディションです。
?
そして! 今日はストーリーを展開し、2本目も紹介!
?
同じく1940年のヴィンテージタイ
?
猟犬に追い立てられた鳥を撃つハンター
?


3
?
こちらもヴィンテージ特有のハンドペイントで、鳥を撃つハンターがリアル
に描かれております。
?


4
?
しかもハンターのウェアがクラシックな本格派!
ハンティングもゴルフもフライフィッシングも、こういう歴史を踏まえている
と お洒落だよね~  
これがメンズファッションというやつですよね~~
?
それでは調子に乗って もう1本!!
?
雪深くなって山鳥が追えなくなると
?
次はコレを追うらしい!
?
俺の知り合いのハンターが教えてくれた!w
?
1940's? Pheasant Vintage Tie
?


5
?
このネクタイのキジが撃ちたくなるほどの大迫力なプリントです。
?


6
ほぼデッドに近い、このキジの40'sネクタイは
Kaufman BROS と Smoothie REG のダブルネームになっており


7
?
以前紹介した
?
こちらのカモのヴィンテージタイと同じシリーズで
?


8
?
獲物の鳥だけがプリントされているネクタイも、ハンティングタイのジャン
ルに入ります。
?


9
?
今日は貴重な俺の Vintage Hunting Tie シリーズを紹介してみました
?


10
?
ハンテイング・狩猟を趣味とする男にはたまらないヴィンテージネクタイ
だと思います!!
?
いつも言ってますが、ネクタイは男の主張です!
?
こんなのを誕生日にプレゼントされたら 本当に幸せでしょうね!!
?
あ~ 久しぶりにヴィンテージのキジを書いたら超気分よくなった!! 笑
?
もっと もっと 飲も~っと!
bottle 
?
日本酒いちゃった!  俺、日本酒飲めるもんねー!
?
?


にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

?
?
?
?

PageTop

Vintage つりマガジン

おはようございまん!

?
長いトンネルを抜け、今日から通常業務に戻りまん!
?
ですが、その通常業務が満載で!
?
えらいことになっておまん!
?
さて、超多忙で取り上げられなかったのですが
?
だいぶ前に、岐阜の友釣り仲間 つちのこハンターさんからレターパック
が届きまん
?


Photo
?
なにやら、本2冊と書いてありまん。。。
?
開けてみると、
?
ご丁寧に こんなものが
?


Photo_2
?
笑!!
?
真面目な顔して、相変わらず芸がこまかい!
?
つーか、
?


2
?
RIOは余計だし!
?
で、開けてみると
?
な、なんと
?
1987年のつりマガジン6月号別冊
?
つり歳時記でした!
?


3
?
大変貴重なヴィンテージ鮎雑誌です。
?
中身はつちのこハンターさんが言うように 狩野川の特集が載ってりお
?
・・・じゃなかった載っており
?


4
?
狩野川にアユ狩人が舞う! とな
?
すげーな!アユ狩人
?
で、
?
師匠キターッ!
?
わけ~っ!
?


7
?
27年前の高松狩人や!w
?
青年や!青年! 
?
つちのこハンターさん、こんな貴重な雑誌をありがとうございます!
家宝にします!
?
他にも色んな写真が載ってて
?
いつもお世話になっている27年前のここも
?


5
?
こんな流れだったんだな~
?
ここ、どこだかわかりまっか?
?
そしてここも!
?


6
?
つちのこハンターさん、
?
向こうに見える病院はあんたのマブダチ230が働いている病院でっせ!
?
いや~読みどころ満載の古い雑誌です。
?
満載といえば!
?
このお方の写真も もちろん載っておまん!
?
ゴッド満さん!
?


11
?
神もわけ~~!
?
で!
?
満さんといえば!!
?
届いたもう1冊の方は
?


8
?
オッ!
?
オオッ!
?


9
?
では ねーんかいっ!!
?


12
?
だから、いいっつーの
?
?
満友記じゃないんなら
?
じゃあなんなんだ!?
?
と、開けると
?
漫遊記 !
?


10
?
岐阜の魅力満載!!
?
こちらはどんな名技を見せてくれるのでしょう!?
?
とりあえず こっちを熟読させてもらいます!w
?
X'mas ~ 年末 岐阜行脚企画中!
?
俺も早く狩人になりて~
?
つちのこハンター(RIO)さんセンキュー!
?


にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

?
?
?
?
?

PageTop

ギリ・買ったぜ!

おはようございます

?
さぶいです、さぶすぎます
?
この程度で弱音を吐いては雪国の人に大変申し訳ないと思いますが、
さぶいです
snow
?
そんな寒い中、昨日は渋谷でトワルチェック&打ち合わせでした
?


Photo
?
あいかわらず師走の渋谷は忙しねーな~
?
つーか チャリどこ走ってんだや
?
車運転してると邪魔なんだよ、こういう奴
?
と、駅の方を見ると
?


2_2
?
あのBOX!
?
そーだった!
?
今日は年末ジャンボ最終日だった
?
久しぶりに買おっ!
?
つーわけで
?
例のBOXにジャンボを買いに!
?


3
?
ご存知の通り、この蹴飛ばせば簡単にぶっ倒れるようなBOXの中には
?
宝くじガールが2人も入っている
?
この宝くじガールが満面の笑みで 「当たりますよ~に!」
って言ってくれ
るんだけど、完全な営業トークなおばちゃんで、全然当たる気がしねー
?
つーか、ガールじゃねーし
?
釣りガールとかはわかるけど、とりあえずガール付けとけみたいなの多く
ね!?w
?
森ガールとか、何だし?
?
盛ガールってのもいるし
?
登山するのは山ガールって言うらしい
?
旅行好きは旅ガール、農業は農ガール、野宿するやつを野ガール
?
笑うよな
?
岩ガールってのはロッククライミングだってさ、
?
読ガールって、本を読む女性?
いやいや電子書籍らしい、電子書籍限定
毒ガエルっぽくね!?
?
茶ガールって、お茶?  いやいや抹茶だってさ、抹茶限定
抹茶ガールでよくね!  抹茶ガールでよくなくなくね!?
?
やっぱ、漢字一文字じゃないとダメか?
?
狩りガールってのもいるらしい、狩猟する女らしい
?
こうやって考えてみると、釣りガールとか狩りガールとか
もともとは男性の趣味や仕事の世界に飛び込んできた女性を ◯ガール
って呼ぶのはしっくりくる気がする。。。
?
GSで働いてるネーちゃんは ガソリンガール  やっぱ
しっくりこねーな!
?
ダンプガール! いるよね~  地方に行くといるよね~  金髪率90%ね!
?
俺に言われたくねーか!?
?
お前に言われたくねーガール! なんつってね
?
ヤンキーアガール!  意味ちゃうか? 
?
力持ちの女は  軽がーる持ち上ゲール! 
もはやガールじゃねーし、ゲールだし
?
やっぱ、なんでもアリか??
?
飲みたガール・・・・キャバ嬢ね!
?
ゲロガール・・・・酔っ払いね!
?
乗りたガール、入れたガール、寝たガール、したガール・・・全部一緒ね
?
スティーブンセガール・・・男ね!  しかも、男の中の男ね!
?
<di!
v>理研ガール・・・1人限
ね!  しかも、誠に残念な結果ガール
?
結局、行き着くところはそこかい!?
?
はい! 行き着くところはそこガール
?
やっぱ無かったガール!
?
俺にとってはネタの宝庫ガール!
?
なんか、くだらないブログになってしまったガール
?
そんなワケでギリギリガール!
?
いやいや、ギリ・買ったガール!
?


4
?
今年こそ当たれガール!
?
当たったら豪遊ガール!
?
もう銀座ガールには触れないでくれガール!
?
こうしちゃいられねーガール!
?
俺、忙しかったんだガール!
?
暇とちゃうガール!
?
仕事にもどるガール
?
ポチ! 欲しガール!
?


にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

?
?
?
?
?

PageTop

頂き物に感謝! 

おはようございます!

?
とりあえず、第一関門クリア!です
?
例によってギリのギリですが、1発目の山は乗り越えました。
?
あとは岐阜の工場さんに頑張ってもらいます!
?
で、まだまだ次が続くのですが、昨夜はちょと気が抜け
?
深夜に頂き物で晩酌!w
?
リバースターズのマッチにもらった 黒にんにく
?


3_2
?
デカくて
?
うんまかった!
?


4
?
ガキデカを思い出した!w
?
?
今年の狩野川解禁日に頂いた
?
アンデスのチカラ!!
?


Photo
?
ストロ~~~ング!
?


2
?
マカ 不思議!!
?
ビンビン!!
?
?
アシスタントにもらった北海道からの贈り物!!
?


5
?
頭回ってなくて、写真撮る前に焼いちまった!
?
頭回ってなくて、写真撮る前に箸つけちまった!
?


6
?
汚い写真ですんません!
?
しかし超うんまかった!
?
絶品だった!  華麗な一夜干しだった!
?
かれい以外に、シシャモももらった! 
?
頭回ってなくて、写真撮る前に食っちまった!
?
北海道のシシャモ! 本物の味だった!
?
?
息子の友達のママから頂いた能登の味
?


7
?
もみいか!
?
今度はちゃんと写真撮った!
?


8
?
超うんまかった! 
?
チン味だ! チン味!!
?
いや~~~寒い地方の食いもんはウメー!
?
あっ! 寒い地方の食いもんで思い出した!
?
リバースターズの長谷川さんから頂いたリンゴ!
?


11
?
南信州のリンゴうんまかった!!
?
頭回ってなくて、写真撮っておいたのに載せるの忘れた。。。
?


12
?
もうほとんど食っちまった!w
?
こんな風に、頂き物で元気をもらいました。 
?
寝不足で疲れきって体も 完全回復!!
?
バタンキュ~で寝ちまいました
?
そして
?
昨日またまた頂き物をしました。
?
栃木の乙女から!
?


9
?
お~!
?
スンゲー とちおとめ
?


10_2
?
これでまた今日から頑張れます!!
?
とりあえず、今回のは MUSIC STATION SUPER LIVE 2014
来週12月26日夜7時~11時、どこで出てくるかわかりませんが
?
頑張ってお仕事したので、お時間のある方は観てやってくださいね!
?
それでは第2弾、今日からまた頑張ります!!
?


にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

PageTop

俺、なんか、変なボタン押した? ?

?

こんばんは、

大雪で笑うしかない! って 誰か言ってたけど
?
忙しすぎて笑うしかね~や
?
頭が全然回ってないというか、仕事の段取りばかり考えていて
?
他の集中力ゼロ!
?
久々に外に出て
?
サミットスパーに寝酒用の泡盛を買いに行ったら
?
レジで、ねーちゃんに言われた
?
「お客さん これサミットカードではないですよ!」 って
?
ナナコカード出してたわ。。。
?
そんで、
?
この忙しいのに
?
昨日 どーしても銀行に行かなきゃならない用事があった。
?
ATMで8万6千円をおろした!
?
全部
千円札で出てきた
?


3_3
?
は~?
?
なんで? 
?
俺、なんか、変なボタン押したんかな?
?
俺が押す変なボタンは 
?
あのボタンだけなんだけどな~ 
?
クリックね!
?
なんて、考えてる暇もなく
?
とりあえず千円札86枚をサイフに入れた
?
超ブ厚いサイフ!笑
?
パンツの後ポケット
膨らみすぎ!
?
パンツの前は常に膨らんでいるが、 昨日は前後!w
?
でも、サイフが厚いとリッチな気分! 
?
サイフに86万入ってる気分で
?
また、銀座に行きたくなる!w
?
なんつって、、、
?
今夜が山場
?
第一弾の山場
?
ここを乗り越えないとマズイ! 
?
そんなワケで!
?
ガンバリますので応援ヨロチクビ!
?
ベタですんません
?


にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

?
?

PageTop

狩野川 RIVER STARS 忘年会2014

いつまで三島駅に立ってるんだよ!? と言われそうですね。。。

?
俺が死んだら三島駅北口に銅像建ててね! w
?
それか、桜新町のサザエの隣ね!
?
もしくは、千歳船橋の森繁の前ね!
?
冗談抜きで過労死しそうですな
?
リバーの忘年会の翌日、いつもの来光川の納竿もできず
昼過ぎに家に帰ってからずーっと仕事!泣
?
ブログも書けず ずーっとパターン!
?
久しぶりにネット繋げましたよ
?
もう寝なくても大丈夫な体になりましたぜ!
?
睡眠細胞ゼロ! 笑
?
それではお待たせしました、
リバースターズの忘年会の記事
?
やっと書きます。
?
お伝えした通り、ギリまで仕事で新幹線に飛び乗り、寝過ごしそうに
なりながらルービーで三島
?
三島まで230に迎えに来てもらう
?
230号で富士山を見ながら助手席でルービー
?


3
?
放水路で放水! なんつって~
?


4
?
もう松ヶ瀬にはアユはいなかった! 涙
?


5
?
17時にラフォーレIN!
?
忘年会準備のため温泉には浸かれず 疲れ増す・・・泣
?


6
?
お金を集めて計算
?


7
?
20万以上の金を持ったまま酔っ払う
danger
?
会計は明日の朝。。。。
?
恒例のビンゴゲームの準備もする!
?


10
?
今年も超豪華な景品!景品!景品!景品!景品!景品!景品!
?
みんな集まって着席、乾杯のルービーを注ぐ! 
?
手酌もいる!w
?


8
?
俺はいつでも手尺!ww
?
高松さんから一言! 
?


9
?
盛り上がってきた!
?


13
?
俺はいつも食べてる時間がない
?


11
?
宴たけナウ!
?


12
?
ということで!
?
ビンゴゲーム開始!
?


14
?
ガラガラ~ポトッ!は230
?
ベロンベロンな俺は声ガラガラ~で司会進行・・・・・・・・
?
で!
?
珍事がおきる!
?
高松師匠が1番ビンゴ !
?


15
?
こんなことは初めて!
?
いつも最後の最後までビンゴしない師匠が、今年は1番先!
eye
?
そんで!
?
俺も進行しながら、シンちゃんに開けてもらって参加で
?
ビンビンビンゴッ!
?


16
?
中身わからないけど、 オーナーの福袋?  ゲッツ!
?
こんな感じで盛り上がり
?
恒例のコレも配られる!
?


17
?
終わる頃には
?
完全に俺完成!!!
?


18
?
このまま二次会に流れ込み!
?


19
?
ガンガン酒を流し込み
?


20
?
ジ、エンド!
?
ミッシーと
?
ベッドIN! したらしい
?


21
?
なのに、翌朝
?
なぜか? 
?
俺の布団の中には230がいた!?
?
例によって、なんにも憶えていず、翌日の写真を見て
?
ビツクリな事だらけ!
?
でも、、、、放送禁止
?
富士山真っ白! 狩野川真っ茶色!
?


22
?
もうアユはいないみたい・・・
?
俺の納竿は???
?
それでは仕事にもどります!
?
頭が全然回らなくて、おもろいブログ書けずにすんません!
?


にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


<dl style="margin:0px;padding:0px"><dt style="margin:0px 0px
5px;font-size:small"></dt></dl>
?
?
?
?
?

PageTop

三島IN!

あーいやー

全然寝れなかったっすわlー

2日徹夜モドキ!w

そんで仕事も予定通り終わらないし

でも行かないわけにはいかんので

狩野川リバースターズ忘年会行きます!

そんなワケでギリギリまで仕事して

新幹線に飛び乗りました!




久々に

新幹線居酒屋ですわ!




そんでもって

思いっきり寝過ごしそうだったけど


なんとか 三島IN!




230が迎えに来たので


今から リバー忘年会行って来まーす




伊豆はメッチャ風がつよいし

寒い!

それでは 狩野川リバースターズの忘年会
始まります~



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


にほんブログ村

PageTop
