鮎BLOG



PageTop

ダンシングスペシャル8.1

こんばんは

?
早朝から休憩ナッシング!
?
今、ギリギリ集荷に間に合いました!汗
?
秋田と山形の縫製工場だったので、間に合わなかったらタホちゃんで
東北行きになるとこでした!汗
?
とろろ食わなくても頭から滝汗になるとこでした!汗
?
引き続きお仕事なんで、本日もサラッといきやす!
?
昨日の続きからね、
?


Photo
?
今年のG杯全国大会は岐阜・益田川ですね! 今年も俺には無関係です
かね?笑
?
とりあえず、俺に関係のある予選会はこんな感じですね
?


2
?
去年、散々騒いで結局出られなかった地元神流川大会は6月21日(日)
予備日は7月5日(日) 今年は延期になっても大丈夫そうです!!
?
で、去年一番まともな成績だった興津川は7月3日(金)
なぜか今年はだいぶ遅いです
?
まあ神流川で決めるんで関係ないでしょう! 
good 
?
なーんつって、また抽選で落ちたりしてな
?
大丈夫!Tシャツ買うから!
?
ねーよ!
?
あとはこちらと照らし合わせて考えます!
?


3
?
とにかくメインはあくまでもジャパンカップ狩野川だからさ
?
今年も迷ってるんだよね、6月6日(土)東海Aの松ヶ瀬にするか、
?
6月7日(日)東海Bのナショナルにするか、
?
東海Aだとセミは東日本、東海Bだとセミは中日本なんだよね、
?
あー そこも気にする必要ねーか?
?
とにかく迷うんだよね、
?
で、迷ってるうちに一昨年みてーに締め切り過ぎるんだよね、泣
?
つーか、3回目の抽選落ちを食らう可能性もあるんだよね、
?
おそらくだけど、今年はTシャツバカ売れのはず!笑
?
おそらくだけど、で!
も、もうそれ今年から
関係ねーと思う!爆
?
とりあえず、マスターズとオーナーの日程が出ないとなんとも言えない
んですよね~
?
そんなワケで、カタログもろくに見ないで大会の日程ばかり考えており
やす!
?
あ! カタログも少しは見たよ!
?
俺の愛竿ダンシングスペシャルですが!
?


4
?
?
8.1mが新登場して益田!w
?


5
?
去年、全然手に入らないと騒がれていたダンスペですが、今年の8.1m
はどーなんかな??
?
うーん、8.1mも魅力やな~
?
とりあえずフィッシングショーで見てきたいと思います!
?
てか、 俺フィッシングショー やべぇ
sweat01
?
?
まあ、俺には8.5があるからね~ もう神流川はもらったようなもんだぜ!
?
なんなんだ? この根拠のねー自信は!笑 
?
根拠はねーけど巨根はありますぜ!笑
?
それでは今日はこのへんで!
?
今日はこのへん、略してきょこん
?
この記事は、息子の友達のお母さんが見てないことを祈る!!w
?
?


              
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

                 
にほんブログ村

?
?


PageTop

入れ掛かりDVD と がま鮎2015

こんにちは!

?
忙しいんですよ! マジで じねんじょ
?
忙しい時に限って、1日2回もブログアップをしてしまうじねんじょ!
?
朝のブログで言ったように、時間ないのでさらっといきやすじねんじょ! 
?
さきほどポストの中に分厚い封筒が2つ入ってましたじねんじょ!
?


Photo_3
?
1つは、クソッタレ確定申告!
くだらねー事に税金使うんなら、申告しねーぞ!!じねんじょ
annoy
?
で! もう1つはじねんじょ!
?
女神からの速達だった!!じねんじょ~
?
2015入れ掛かりで~ぶいで~!


6
?
え~んど!!
?
がま鮎 2015カタログ~!
?


7
?
とりあえず、G杯のスケジュールは確認しましたじねんじょ
?
産湯・神流川、6月21日 他と重ならないことを祈る!!
?
それと興津川、7月3日 いつもよりだいぶ遅いじねんじょ
?
詳しくはまた後で
paper
?
                              楽しみにポチして待っててね!
?


              
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

                 
にほんブログ村

PageTop

7.11新作

こんばんは じゃなくなってしまった。。。

?
やっぱBLOGは酔っ払って書いちゃあかんな~
?
昨夜書いたBLOG、アップする前に寝ちまって
早朝読んだら、ま~毒吐きまくり! 昔の俺のBLOGみたいだったわ
w
愚か者が時事ネタに触れちゃアカンね
アップしなくてよかった!笑
?
えー 仕事がえらいことになってまして、
一部の方たちには愚痴を聞いてもらいましたが
あまりBLOGを書いてる時間ありまへん
?
しばらくお待ち下さい、 もしくは しばらく呟き形式になるかと思われます
?
さて、あっちこっちで新作が発表されるこの季節!!
カタログの中身も楽しいらしいですが、読む時間なし!
なので、鮎の話は書けません!w
?
なので、例年通りこの時期から徐々に転げ落ちていきます!爆
?
俺様の新作の話は
?
俺様のセブンイレブンですわ!
?
style="font-size:1.2em">セブンイレブンから最近出た新作
?


Photo_2
?
焼き濃緑茶豆!


2_2
?
従来の枝豆もコンビニの中では1番美味いと自負しておりやすが、コレ
もうんまかった!! 
?
濃緑ってとこがいいね!
?
オススメはこのまま食べるよりも、30秒くらいチンしてから添付の塩を
まぶして食らうのがいい
?
そして! そして!
?
ついに出してくれやした!! 7.11
?
ワテの大好きな山セン!
?
おつまみ長芋!


4
?
俺はコレが大好きなんよ~
?


5
 
?
居酒屋に行くと、メニューを見る前から店員に
?
『山芋の千切りある?』って聞いちゃうくらい好き!
?
長芋でも山芋でも自然薯でも どっちでもいい! 
自然薯←じねんじょね!
てか、色々種類があるから詳しくはわからんけど、とにかく好き!
?
お袋が生きていた頃は、よく群馬から山芋大量に送ってくれて
それをドンブリ一杯千切りにして、海苔とワサビで食うのが大好きだった
ドンブリ一杯の山千ペロリ!
?
それがついに7.11から出た! 
?
従来の長芋たまり漬けもうまいけど、これを待っていたんよ~~!
?
<di!
v>style="font-size:1.4em">でね!
?
俺をよく知る人たちはご存知だと思いますが、
?
この長芋・山芋大好きヤローの俺ですが、ウケる話がありやす!w
?
長芋・山芋大好きヤローですから、当然千切りだけではなく
定番のトロロも好きなのですが、がが、、
?
俺様、トロロアレルギーなんす!!
?
大好きな長芋・山芋、千切りで食べると全然なんのことはないのに
?
とろろ・山かけにして食べると、頭からダラダラ汗が噴き出すんす!!
?
ものの見事です!
sweat02
sweat02
sweat02
sweat02
sweat02
sweat02
sweat02
sweat02
?
大好きだから、出されれば食べるし、あれば食べる
?
でも、食べた瞬間からドバーッって汗が頭から噴き出すんす!
?
頭だけなんす!!w 
?
トロロ食った瞬間からダラダラ汗が出てくるんすよ!
sweat02
sweat02
sweat02
?
酷い時は食べる前からトロロ見ただけで汗が出てくるんす!頭から
?
いつだったか、リバースターズの忘年会の翌日、旅館の朝飯に
トロロがあって、頭から汗をダラダラ垂らしながらメシを食っていたら
みんながビックリしてた!!笑
?
よく調べたことはないけど、俺以外にもこんな人いるんかな?
?
明らかにこれはアレルギーの一種だと思うんだけど、千切りやたまり漬
は平気なのに、トロロだけ反応するんだよね!?笑
?
食わず嫌い王決定戦に出たら一発で当てられる自信あるで!
?
昔からじゃないんだよね、30代前半の頃からなんだよね、たぶん
その頃に体調が変わったんだと思う
?
とにかく、トロロ食ってる俺は周りから見たら大笑いらしい!爆
?
!
ーか、今この話を書いて
るだけで頭から汗が出てきてるし!
sweat01
?
ブログ書いてる時間ねーとか言っといて
?
トロロの話、長くね!
coldsweats01
?
長芋だけに長くね!?
?
さ! 汗ふいて仕事しよw
?
?
?
?
?
?

PageTop

お風呂でサオをビンビンに立てる !

こんにちは!

?
お取引先のデザイナーさんが体調不良でお休みになり、予定していた
打ち合わせが1日延びてしまいました~
?
わてとしてはケツがつまるだけなんで、非常に危機です!!!
?
で、
?
他にもやらなくてはいけないことが山ほどあるのに
?
なぜか急に思い立ち!
?
風呂!
?


3
?
今頃
sign02
?
と、いう声が聞こえてきそうですが
?
毎年12月の初旬まで納竿しないので、こんなもんです。
?
ただし、最近
オフシーズン中のサオの手入れは愛人がやっていたので
自分でやるのは実に久しぶり!!w
?
今年は愛情を込めて丁寧に1本1本キレイにお手入れしてあげました!!
?
内側もぜ~~~んぶティッシュで拭き取ってあげ、フワフワのコットンで
シコシコ!
?
もうビンビン!!です。
?
これで今年は俺の期待通りの仕事をしてくれると思います!
?
あっ、俺がいつもサオの期待を裏切ってるのか!!汗
?
?
あとは
?
前にも紹介した瀬川さん手作りのコレ!
?


2
?
?
穴にですね
?
挿入してですね
?
ビンビン!!ですわ!
?


Photo_2
?
つーか、滅多にサオの手入れをしない不届きもんは一度にまとめてやる
から竿立てが1つじゃ足りない!!
?
瀬川さん、あと3つ4つ作ってくださいな!!
coldsweats01
?
お願いしまーす  ヨロチクビ~!
?


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
?


にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ


にほんブログ村

PageTop

ジャパンカップ・今年の目標

どーも こんばんは!

?
同じ事を何度も何度も言うんで、壊れかけのレディオと呼ばれてました
?
で、 本当に壊れてしまいました! 笑
?
Sate,
?
既に大変話題になっているシマノ鮎カタログですが、昨日は二日酔い
?
今日からメッチャ仕事忙しくて、ほとんど見てねーっす!
?


Photo
?
?
一緒にジャパンカップの大会日程&参加申込書も送っていただきました
?


2
?
こちらは少しだけ目を通しやした
?
とりあえず、今年の目標ですが
?
狩野川で高圧洗浄機をもらう!
?
相模川で松坂牛1kgをもらう!
?
那珂川でホームベーカリーをもらう!
?


3
?
秋には美味しいパン屋を開く!
?
こんな感じかな!?
?
なんでもないようなことが~♪ 幸せだったと思う~♪ 
?
トラブル~ 笑
?
虎舞竜 よりも 虎と龍
?
hona! 今夜はこの辺で
?
?
style="color:rgb(51,51,51);font-family:Verdana,'\0030d2\0030e9\0030ae\0030ce\0089d2\0030b4 Pro W3',メイリオ,'\00ff2d\00ff33 \0030b4\0030b7\0030c3\0030af',Osaka‐等幅;line-height:27.200000762939453px">


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
?


にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ


にほんブログ村

Comment0
PageTop

新年会で超二日酔い!

2015-06-20(Sat)

Category未分類

こんにちは・・・

?
もうこんな時間か!
?
こんばんは
?
昨日は専門学校時代の友人と渋谷で呑みでした!
?


Photo
?
久しぶりの登場なマーボーとテルね!
?


5
?
前にも言いましたが、俺の結婚式の二次会で裸にストッキングかぶって
ラブミーテンダーで舞踏を披露してくれた2人です
?
今は2人とも社長ね!
?
快調にビールをとばし
?


3
?
?
ガキデカの金玉に切り替えて
?


2
?
ここからは快調にエロトークを飛ばす!
?
凄まじいエロトーク!
?
華麗なまでのエロトーク!
?
学生時代の友達と飲むと終わりがな~い!!
?
1軒目4時間飲んで終了~
?


4
?
?
2軒目に移動~
?


6
?
専門学校時代のノリで飛ばし
?
2軒目!
?


8
?
ご想像にお任せします!笑
?
?
3軒目だけに、三軒茶屋へ移動~
?


7
?
ご想像にお任せします!爆
?
そんなワケで
?
例によって三軒茶屋で記憶を飛ばす!
?
タクシー券を持っているのに家まで歩いて帰って来たような気がする!
?
家に着いたのは朝の4時近かった・・・・と、思う!
?
服にヒノキの葉っぱがいっぱい付いてるんだけど、なんで?
?
・・・・・・・久しぶりに二日酔いを喰らう!
?
もう年なんだから・・・と反省をするが、
?
楽しかったので、また飲もう!
?


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
?


にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ


にほんブログ村

?

Comment0
PageTop

鮎探し・・・ボロ市2015

2015-06-18(Thu)

Category未分類

こんにちは!

?
昨日は世田谷ボロ市に行ってきました。
?
例年通り、12月の15日・16日は仕事が忙し過ぎて行けやせんでした
なんで、今冬も最終日の1月16日に行ってきましたよ!
?


1_2
?
毎年書いているので世田谷ボロ市の話はもうご存知ですよね、TVの
ニュースでも放送される程有名な430年の伝統をもつ骨董市です!
?
わての家から歩いてすぐの場所にあるボロ市通りというのがメイン通り
でして、毎年もの凄い人で賑わいます。
?
ボロ市歴15年のわてのお目当は、もち『鮎』
?
今年は昼から堪能してきやした!!
?


2_2
?
前日の15日が大雨だったので、昨日は日曜日にぶつかった時くらいの
人出でした。
?
今年も着物をメインに見て回りました!
?


3
?
?


4
?


9_2
?
長年通っていると、掘り出し物がありそうな店はなんとなくわかるんです
よね~
?
とにかく片っ端から物色していたら、とても1日では回りきれないほどの
お店の量なので、お店の雰囲気を嗅ぎ分けます
?
俺の好きな西洋アンティークのお店もありやす
?


10
?
?
かあちゃんヨダレもんの帯ね! 笑
?


11
?
?
こうちゃんヨダレもんね!濡
?


12
?
?
意外にハンギングもんより、こういうのから出てくるんだよね!
?


13
?
ちなみに、手前の金魚柄はゲットね!
?
?
もう一つのお目当ね!
?


14
?
掘り出し物探しは疲れるので
?
途中、途中でガソリン注入が必要ね!
?


17
?
酔っ払ってくると、値下げ交渉がスムーズにいくんだよね!
?
値切りまくるには最終日にいくのがいいね!
?
ここでも出たね!
?


15
?
?
酔った勢いで、コレを真剣に考えたね! 笑
?


19
?
なんか、コレ持ってたら縁起よさそうじゃねっ!?
?
いっぱい釣れるようになりそうじゃねっ!?
?
が、とりあえず今年はやめた!
?
来年もいたらまた来年考える!笑
?
まあ、そんなワケでして
?
今年も楽しいボロ市でした!!
?
あ! かあちゃん、リクエストの品物は・・・・・・
smile
?
あ!ダイナマイト・サミーさん、ギリギリまで探したけど、
やっぱ背中に「領」の半纏はありませんでしたよ! 笑
?
?
それでは後日、時間のあるときに戦利品の紹介をしたいと思いますが、、
?
一部の戦利品を少しだけ!!
?


20
?


21
?


22
?
あ~ ボロ市は楽しいな~~~!
?
そんで、
?
家に帰ったら俺にも来てたよ!
?


23
?
こっちの話もまた後日!!
?
それじゃ~ね~!
paper
?


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
?


にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ


にほんブログ村

?

Comment0
PageTop

小澤 剛がアユを釣りまくる理由

2015-06-16(Tue)

Category未分類

というDVDを

岩本さんが貸してくれた!!
数日前、岩本さんからレアなDVDを貸してやると言われた
これは・・・ サンライン繋がりで・・・・
こうちゃん系のDVDだと 俺は踏む!
こうちゃん系のDVDはレアであり、マニアックであり
style="font-size:large">かなりフェチなはず!!!
是非貸して欲しい!と言うと。。。
これだった! 笑


Photo_2
昨年の JFT全日本アユトーナメントのDVDだった!
ある意味、こうちゃん系と言えばこうちゃん系だった・・・笑
久しぶりに鮎釣りのDVDを観た!
オフシーズンに酒を飲みながら観る鮎釣りのDVDはいいもんだ!
で、 ちゃっかり 岩本さん2回戦進出してるし!w
style="font-size:1.2em">

3
更に!
リバースターズからは
ダンディー金子も2回戦進出してるし


2
しかも!
ダンディー金子
カメラ目線も決めてるし!w


5_2
さすが金子さん! やりおるの~
そして後半は
小沢剛さんの決勝戦を


4
瀬田さんと高橋さん、両名人が解説! 
面白かったです!
もう観られた方も沢山いらっしゃると思いますが、まだ
観ていないという方は是非観てくだされ~~
え ?
そんで ?
小澤 剛がアユを!
りまくる理由
そーんなもん俺にわかるワケないやろ~
往生しまっせ~
チッチキチー


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ


にほんブログ村

Comment0
PageTop

精米

2015-06-14(Sun)

Category未分類

おはようございます!

?
田舎者のくせになんにも知らない愚か者EIJUです。
?
昨年の秋にもらった大量の玄米をどうすればいいのかわからず
?
同じものをもらった高松師匠に電話をして聞いたら大笑いされた!
?
鮎釣り以外でも大笑いされた! 泣
?
見つけたぞ~!
?
師匠! 世田谷にもありやしたぜ!!
?


Photo
?
精※、初体験だった
?
精※、それは温かくて いい匂いがする
?
精※? ←なんか、ヒワイに感じるのは俺だけか?
?
まあ、とにかく、すんげ~美味い※にやっとありつけたぜ!
?
以上!常識知らずのEIJUでした
?
style="color:rgb(51,51,51);font-family:Verdana,'\0030d2\0030e9\0030ae\0030ce\0089d2\0030b4 Pro W3',メイリオ,'\00ff2d\00ff33 \0030b4\0030b7\0030c3\0030af',Osaka‐等幅;line-height:27.200000762939453px">


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
?

Comment0
PageTop

新宿南口

2015-06-12(Fri)

Category未分類

こんにちは!

今日は成人式ですね、毎年 俺には全く関係ないと思っていましたが、、、
来年はいよいよ長女も成人式だすよ! Σ(゚д゚;)
去年の秋くらいから、色んなデパートから振り袖とかのDMがバンバン
きてるよ!
マジにウゼーっす!
片っ端から捨ててますわ!w
当然だけど! 個人情報を勝手に調べてDM送ってくるところからは何も
買わねーよ!v
まあ、成人式はいいとして、
やはり昨日の午後は新宿へ行ってきました!


3_2
久しぶりの南口です。
で、俺が新宿に着いた時
新宿駅南口は凄い騒ぎになってました!


4
救急車やら消防車やらがサイレンを鳴らして南口前に集結してました!!
野次馬も集結してました!
丙午の群馬県人、馬並みのEIJUですが、野次馬はしませんでした!!
先を急ぎ
東急ハンズでカレンダーやミニ5穴のリフィルを買って
紀伊国屋で本を買って
東口に行ってオカダヤでシーチングを買い
西口に行って小田急百貨店でゴム印を注文して帰ってきました。
日曜の新宿は人だらけで疲れました!
田舎もんは人波に弱いんですよ
疲れたので、夜は近所のはま寿司で!
チ飲み


Photo
締めに
邪道かな?と思いつつ
カニラーメン!笑


2
ところが、意外にうんまかった!笑
昨日はこんなつまらねー1日でした。
体調もだんだん良くなってきたので、今週あたりから呑んだくれる予定
です!・・・たぶん

<dl style="margin:0px;padding:0px"><dt style="margin:0px 0px 5px;font-size:small"></dt></dl>

Comment0
PageTop

鏡開き

2015-06-10(Wed)

Category未分類

こんにちは

?
天気の良い三連休 ド真ん中ですが、午前中は仕事でした。
?
さて、今日は鏡開きですね
?
地方によって違うみたいですが
?
東京は今日1月11日が鏡開きです。
?
例によって、味気ない我が家の鏡餅
?


Photo_2
?
あ、寿と言えば!
?
今年も年賀状の宛名が永寿になってた人が数人おりましたが
?
わざとですよね!!?
?
めでてーから寿にしてくれたんですよね!? 
?
本当は永樹ですからね! 樹木のじゅですからね!
?
style="font-size:1.2em">それから、よく勘違いされるのですが、EIJUは本名ですからね!
?
英寿とか英樹とかのあだ名だと思ってる人も多いみたいで、
?
俺、ヒデトシでもヒデキでもねーっすから!
?
あと、稀に俺のことをエイジだと思ってる人もいるみたいですが
違いますよ!  変かもしれませんがエイジュです!w
?
あと、稀に俺のことを小林桂樹の孫だと思ってる人がいますが
style="font-size:1.2em">違いますよ!
?
同じ群馬ですが違いますよ!
?
1字違いの桂樹永樹ですが違いますよ!
?
似てませんから!
?


176e0d

?
そんなワケで、話が小道にそれましたがw
?
なんとも味気ない鏡餅の
?
なんとも間抜けな鏡開きをしました!
?


2

?
お昼はモチですかね? 
?
餅ときたら もちビール!なんつってね、
?
午後はヤボ用で新宿方面に出かけるかもしれません!
?
あー 寒いな~
?
でわ股!
?
股開き!
?
style="color:rgb(51,51,51);font-family:Verdana,'\0030d2\0030e9\0030ae\0030ce\0089d2\0030b4 Pro W3',メイリオ,'\00ff2d\00ff33 \0030b4\0030b7\0030c3\0030af',Osaka‐等幅;line-height:27.200000762939453px">


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
?


にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ


にほんブログ村

Comment0
PageTop

そういえば、、、酒匂川

2015-06-08(Mon)

Category未分類

こんばんは、

?
上々の230に遅れること1日 、下々の俺にも着きました。
?


Photo
?
そういえば、昨日話すの忘れてましたが~
?
今年も関東Bは相模川なんですね! 今年は完全復活した酒匂川に戻っ
てきてくれるかな~? なんて、去年からずっと期待していたんだけど・・・
?
2010年までは関東B 酒匂川大会楽しかったな~! 色々あってな~笑
?
これで5年連続酒匂なし!泣  もう関東B大会が酒匂川に戻ってくることは
ないのかな?
?
今年は酒匂川だと思っていたのに残念で~す!!
?
相模川と酒匂川の両方に出場できた頃が懐かしい~~~
?
゚゚(´O`)°゚
?
style="color:rgb(51,51,51);font-family:Verdana,'\0030d2\0030e9\0030ae\0030ce\0089d2\0030b4 Pro W3',メイリオ,'\00ff2d\00ff33 \0030b4\0030b7\0030c3\0030af',Osaka‐等幅;line-height:27.200000762939453px">

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
?


にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ


にほんブログ村

?

Comment0
PageTop

復帰・・・JC日程

2015-06-06(Sat)

Category未分類

こんばんは!

?
どーにか今日から仕事復帰できました~
?
昨日はまるまる1日寝込んじまいました!泣
?
19年前の4日寝込んで、3日間点滴を打ったインフルエンザに比べたら
今年のインフルは前評判通り 大したことはありませんでしたが
19年前よりも体がジィさんになってるんで、39度越えの熱はやはりキツ
かった! (≧∇≦)
?
しかし、大勢の皆さんからコメントやメール・FB・LINEと沢山のメッセージ
を頂きまして、辛さも和らぎました! 本当に有難うございました!!
?
LINEと言えば!
?
数日前に230から、もうジャパンカップのスケジュールがHPに掲載され
ていますよ!
と連絡がありました。
?
そして今日も230からジャパンカップのハガキが来ました!と連絡があり
ました!
?
でも、俺のところにはハガキは来てません! 東京は遅いのか?それとも
今年は俺には来ないのか?笑
?
とりあえずHPは見てみました
?


Photo
?
なんか早いな~ まだ大会のスケジュールを見ても ピン子来ないけど
じゃなくて、ピンとこないけど
とりあえず、ホームの狩野川は松ヶ瀬に出るか? 松下に出るか?
それから考えようと思います。
?
それ以外は、他のメーカーの大会スケジュールと照らし合わせて考え
ます。今年は去年の二の舞にならないように、予備日の日程も考慮し
なくてはと思っています。
?
あと大事なのは!
230の都合に惑わされないこと!
230の 「僕が運転しますから行きましょうよ~」
という言葉に乗らない
こと!
230の「助手席で呑んでていいですから~」という誘惑に乗らないこと!
?
以上!
?
もう2日も続けてお粥を食べて、やっと元気になったからビール!
と、思ったら・・・今夜もお粥やんけ!!
?


Photo_2
?
せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ
あとビール!
?


にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


にほんブログ村

Comment0
PageTop

ご懐妊!w

2015-06-04(Thu)

Category未分類




Photo







先程、目出度く インフルエンザA と診断されました!(@Д@;




19年ぶりのインフルです!




今年の冬は珍しく息子と一緒に予防接種を受けたのですが、受けた時


に限ってかかるもんです。。。




息子がインフルだったのか?




息子を連れて行った救急外来でうつったのか??



初詣でうつっていたら笑えね~




人生初 タミフル!笑






2







実は、年末から胃腸の調子がずっと良くなく、ビール飲んでも酒を飲んで


もあまり旨くなくて




230に医者に行けって言われてたから


今日の午前中に胃腸科に行って薬をもらって来たばかりなんだよね






4







そしたら昼過ぎから熱っぽくなってきて、寝込むわけにいかないので


耳鼻科も行ったんだけど、検査受けたら・・・Aチャンになってた!泣




更に薬出て






3







どれがどの薬か? 薬だらけでよくわからん!!?




19年前の正月にインフルで寝込んだ時は、新年早々ろくな事がないな!


と思っていたけど、その年の10月に長女が生まれた!




新年早々インフルエンザにかかった年は、後からイイことがある!!




と、そう思うことにした!!




だいぶ熱が上がってきたのでこのへんで!!




今夜は一昨年のオタクフ以来のノンアルコールデーになるかも!汗






沢山の応援ポチをお待ちしており!
す!笑











にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ






にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


にほんブログ村







Comment0
PageTop

初詣

2015-06-02(Tue)

Category未分類

こんばんは!

?
青山学院大学が大会新記録の圧倒的な強さで優勝しました!!!
scissors
?
時間があったらジックリ書きたいと思いますが、とにかく新年早々最高な
気分です!!
?
自分がダメな結果しか出せないので、応援するものが最高の結果を残
すというのはとても嬉しいもんです。
?
一昨年ミッシーがジャパンカップで全国優勝した時以来の感動でした!
?
イエ~イ!!
good
?
そんな新年の始まりでしたが、我が家では息子が元旦の夜から熱を出
し、昼には平熱に下がるのですが、夜になると38度以上に上るを繰り返
したので
日曜でしたが、今日救急外来へ行ってきました。
?


7
?
この病院は一昨年息子がオタフク風邪にかかった時連れて行った救急
で、その後 見事に俺もオタフクになったという曰く付き病院!!
ちょっとイヤな予感もしております。。。
?
その時の俺の顔の写真はどんなネタよりも笑えるので、1発ブチかます
時に出してやるぜ!!笑
?
さて、帰り道
?
平熱で息子もそれなりに元気だったので、近所の世田谷八幡宮に寄って
初詣してきました!
?


8
?
あまりメジャーではありませんが、意外に豪徳寺や宮の坂の駅を利用して
遠くからの参拝者で賑わってます。
?


9
?
?
奉納相撲で知られ、江戸三大相撲の一つといわれるほど有名な土俵が
境内にありまして
?


10
息子風邪っぴきですが、初土俵入りしてきました!w
?
出店もあって、昼から飲みたくなるシチュエーションですが、お仕事の
途中なので我慢!我慢!
?


11
?
大嫌いな列というものに並び、初詣です!
?


12
?
勝運、開運の神さまにちゃ~んとお参りしてきましたぜ!!
?
お守りや厄除けも色々買ってきました!!  庶民だな~俺!w
?


13
?
今年は次女が本厄なので、気をつけたいと思います!!
?
それでは皆さん! 明日から仕事始めという方も多いと思いますが!
?
1年間頑張っていきましょう~!!
?


にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


にほんブログ村

?
?

Comment0
PageTop
