鮎BLOG



PageTop

繝?Φ繧キ繝ァ繝ウ荳九′繧翫℃縺ソ筅オ?

こんばんは!

?
何かのバチが当たったみたいで
?
昨日の午後から風ぎみ
?
咳ぎみ
?
熱ぎみ
?
これしたけど
?


1
?
効かないよね! 遅めのパブロン ♪
?
みんなも反対ぎみだったので
?
今夜は
?
守りぎみに
?
こっち!
?


2

?
今年から薬も仕掛けも市販はやめる! 宣言ぎみ
?
ちょっと疲れぎみの
?
頭痛ぎみで
?
目の周りが痛いぎみ
?
悪寒ぎみ
?
なんで、仕事を早めに終わらせて
?
熱い風呂!
に入って
style="font-size:1.2em">?
上のやつ↑いこうと思いやす!
?
それと、Fショーの記事でもお知らせしましたが
?
もう一度!
?
明日の夜10時~ BS TBS で OAです!
?


3
?
これ観れば風邪ぎみも吹っ飛ぶと思いやす!!
?
皆さんもお風邪などひかぬようポチしてください!
?
style="color:rgb(51,51,51);font-family:Verdana,'\0030d2\0030e9\0030ae\0030ce\0089d2\0030b4 Pro W3',メイリオ,'\00ff2d\00ff33 \0030b4\0030b7\0030c3\0030af',Osaka‐等幅;line-height:27.200000762939453px">


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
?
?
?


PageTop

マイコレクション - フィッシング ショー 2015

一応英語はやめてみたけどイキナリのタイトルパクリ!w

?
写真の無断転載ではないのでお許しください!m(_ _)m
?
そんなワケで、
?
大勢の方から期待されておりましたが
?
仕事柄、2年続けて同じ事をするのはちょっと。。。
?
なんて、カッコつけてますが
?
style="font-size:large">2年続けて同じ事をできる雰囲気ではなかったですよ!w
?
なんか、もう面割れてバレバレで
?
完全に警戒されてるし!笑
?
なので、今年は期待を裏切ることにしました!
?
ただ単にイイネタが無かっただけなんだけどね!(^-^;
?
なので!
?
style="font-size:1.2em">今年はとりあえず、後ろから突かさせて頂きたした。
?
それではマイBACKコレクション w
?
一気にいきやす!
?


1
?
?


2
?
?


3
?
?


4
?
?


5
?
?


6
?
?


7
?
?


8
?
?


9
?
?


10
?
以上! スペシャルな10枚でした~
?
今年も心の広い偉大な名人・テスター・インストラクターの皆様
のお陰でマイコレクションが増えました!
?
嫌な顔をせずにお付き合いくださいまして本当にありがとうござ
ました!
?
この温かいハートの釣り師の皆様にポチッ!!
style="color:rgb(51,51,51);font-family:Verdana,'\0030d2\0030e9\0030ae\0030ce\0089d2\0030b4 Pro W3',メイリオ,'\00ff2d\00ff33 \0030b4\0030b7\0030c3\0030af',Osaka‐等幅;line-height:27.200000762939453px">?
?
         
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


             
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

                
にほんブログ村

Comment0
PageTop

F ショー最終日 の最終~

2015-07-26(Sun)

Category未分類

こんにちわ

?
ダラダラ長くてすみません!
?
それではトークショウ始まりま~す!
?


1
?
こんな凄い人達のトークショウなのに、見にきてる人が少ないような気が
したよ! バスは立ち見で凄いのにな~ 
?
お話は面白かったですよ! でも途中電話が入って呼び出され、最後まで
いられず残念でした。。。
?
この後は、一応キャンピングカーを見て
?


3
?
?
土曜日にお話ができなっかった坂本さんのところへ!
?


5
?
?
しかし何度見ても素晴らしいハクセイですな~
?


7
?
俺もこんなの釣りてーーー! 
?


8
?
ちなみに、小林魚類ハクセイさんの剥製ですよ! 
?
?
で !
?
昨年の9月に坂本さんがこの尺鮎を釣り上げた時に撮影された
番組が、今週2月12日の木曜日、夜10時から
BS TBS 『釣り百景』で放送されます!!!
是非観てくださいね~!!
?


6
?
俺も今から楽しみにしてます!!!
?
録画予約ポチッ!
?
今年は坂本さんと沢山お話ができて良かったです!!
?
阪本ちゃんとも沢山お話したかったけど、ガードかたくてダメでした!笑
?
?
移動!
?
ここでエキサイトして!
?


89
?
隣の子供の なんなんだこの人? という目線が痛かった!w
?
退散!
?
お次は、土曜日見られなかったDAIWAの竿を見に!
?


9
?
詳しく説明してもらいました!!
?
230は片っ端からチェックしてました!
?


10
?
俺はコレが1番気に入ったかな?
?


11
俺の好きな調子でした
?
1度川で使ってみたいっす!
?
ここも少し覗き
?


12
?
最後に挨拶して帰ろうとシマノへ
?
B'zの稲葉さんには逃げられましたが、、、
?
やっとツヨポンとお話ができましたー!
?


13
?
こんな感じで2015フィッシングショーは終わりました!
?
この後はデートです!
?


14_2
?
コイツは
?


15
?
全然起きねーし、サイフは落とすし
?
俺は散々な目にあいました!
?
初めて2日行ったフィッシングショーは今年も楽しかったです!
お声をかけてくださった皆さん有難うございました!
?
オマケは明日かな?
?
週明けで仕事忙しいからな~
?
ポチが多かったら早めにアップかな? 笑
?
?
?
         
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


              
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

                 
にほんブログ村

Comment0
PageTop

F ショー最終日 ガマカツ~向島テ ック~シマノ

2015-07-24(Fri)

Category未分類

こんにちば!

?
どっちだ?  昼か?  夜か?
?
まーいいや
?
いよいよ大阪でもFショーが始まりましたね!!
?
土曜日ですが、当然のように仕事!
?
なのに、午前中に植木屋からコメ!
?
アイツ暇なんか? と思って電話したのが全ての間違い!汗
?
植木屋、午前中から飲んでやがった!
?
電話で話してるうちに、俺も飲みたくなってきた!
?
昼、
?
植木屋のせいで寿司屋にいっちまった。。。。。
?
もうとっくにハイボール!
?
マッサン万歳!!
?
今夜の仕事は明日にオアズケ!
?
で、崇ちゃんに電話! 
!
?
・・・・・
フラれた!笑
?
そんなワケで!
?
俺のフィッシングショーも2日目に突入~~~
?


1
?
入場してすぐに
?
レイカちゃんとシゲル先生と手だけに遭う!!笑
?


2
?
が、中華街に消えていった。。。。
?
俺は
?
230と新製品をチェック!!
?


3
?
そうとうフィットするらしい!
?
そんな230は
?
カタログをたくさん集めてみている!
?


4
?
が。。。。
?
落とす!
?


5
?
やっぱ
?
いつもの
?
パターンか。。。。
?


6
?
くだらねーネタはいいとして
?
昨日ホタルのひかりでゆっくりできなかったので
?
まずはガマカツ!!
?


7
?
今年230がガマを買うと意気込んでいる!
?
ズーム好きな230には
?
めったに無いガマのズームは必見!!
?


8
?
230が竿の品定めをしている間
?
?
おれは! 
?
玉様と
?


9
?
同郷群馬の話!
?
えーんど!!
?
今年の神流川大会の話!!!
?
神流川大会は俺がもらいます! と、断言しておいた! 
?
玉様も 「おう!頑張れや!」と言ってくれた!
?


10
?
わり~ 植木屋
?
今年のG杯 神流川は 俺がもらったーーーー!
?
それから!!
?
同郷群馬の長谷川さんとも沢山お話しました!!
?


11
長谷川さんにも伝えておきました!!
?
今年のG杯 神流川は俺がもらう! と、、、、、
?
神流川なら植木屋にも負けねー! 笑
?
そんなガマブースで
?
真剣にチェックしたのはコレ!


12
前振りしといた 遊動サカサ!
?


13
?
コレ! マジにいいぞ!
?
今年使ってみる!  で!  俺なりの観点を書くから!!
?
おたのしみに~!!
?
?
それでは移動!!
?
次は俺が愛してやまない堀北真希!
?
style="font-size:1.2em">じゃぁなかった!
?
俺が愛してやまないルアー!!
?
向島テックさんです!!
?


18
?
昨年の記事についてご指摘を頂きやしたんで書くね!w
?
ディスプレー時は
?
シッカリ
?
ここに、グッとさしてください!! 
?


20

?
だそうですー!
?
やっぱ鮎ルアーは向島テックさんやなーーー!



19
?
また後日、このルアーに関しては書きますね!!
?
?
そんで次は!
?
またシマノに移動!!
?
230が竿をチェック!
?


15

?
230が一生懸命サオを触ってた!
?
ワリ~ 230!  俺は竿を触ってもふっても なんもワカラン!
?
だけど230!
?
ワリ~ 230! 俺は女は触ればすぐにわかるし、振ればわかる!w
?
女性は偉大だ! 230!
?
?
style="font-size:1.2em">なーんつってる間に、シマノブースで こんさんにお会いしました!
?


16

?
なんと、名古屋からいらっしゃってました!!
?
でで、 また差し入れを頂きやした!!
?


17

?
こんさん! ありがとうございやした~!!
?
?
あ! トークショー始まるから今夜はこの辺で~!!!!
?
?
ポチ!!
?
?
style="line-height:22.100000381469727px">?
         
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


              

PageTop

F ショー初日 寄り道してから ダ イワ~がまかつ

こんばんは~!

?
結局、雪積もらなくてラッキー!
?
ほんじゃあ 早速つづきね!
?


1
?
だから もう えーって!!
?
完全に目がイッチャってるやんけ!笑 
?
おーい! みんなは目が谷間にイッチャってるぞー!
?
そんなワケで!
?
オーナーブースでお手伝いが終わったミッシーを呼びに行ったら
?


2
?
声をかけていただき、お約束もいただきやした!
?
ありがとうございやす!
?
移動中もたくさんの方からお声をかけていただきやした!
?


3
?
ありがとうございやす!
?
ほんで!
そろそろ 夜勤明けの230が到着する頃だったので
?
入り口付近に迎えに行ったら!
?
鮎釣りでもBLOGでも大先輩の 尺鮎対決さんにお会いしました!
?


4_2
?
今年も 凄いカメラで激写にいどんでおりました!! 
?
?
230到着したんで、
?
とりあえずビール!
?


5
?
えー! ここでケツに根っこが生えまして!
?
動けなくなりやして!
?
リバースターズの悪いヤツらになりやして!
?
通りかかる人 通りかかる人とコミュニケーションをとりやして
?
こんな感じで盛り上がり!
?


6
?
?
一生懸命鮎釣りのお話をするミッシー!
?


7
?
?
の、邪魔をするオレ!
?


8
?
まー こんな感じでFショーを満喫していたら!!
?
?
昨年トヨタカップでお世話になった鈴子さんにもお会いでき!!
?


9
?
奥様にも憶えてますよ~ と言っていただきました!  が、 
?
実は忘れて欲しいことばかりしてたんですよね~
coldsweats01
?
?
そうして
?
やっと椅子から立ち上がり 移動!!
?
次は
?


10
?
ミッシーと一緒に釣りビジョンのガチャガにチャチャレンジ!!
?


11
?
当たると色々な釣りビジョングッズがもらえたりするよ~! 
?
そんじゃ頑張るで!
?


12
?
ガチャガチャ・・・・ 
?
ガチャガチャ・・・・
?
コロコロポ~ン!
?
?
えー! ここでも俺は空っぽ~~~!
?


13
?
とにかく! 
?
お子さん連れなら是非行ってみてください!!
?


14
?
大阪のFショーでも待ってま~す!・・・・・たぶん
coldsweats02
?
来年は息子を連れてくるぜ!!
?
?
さっ!
?
そろそろ次は!!
?
ダイワブース!!
?


15
?
えー!  この後のこと、目撃された方は
?
もし編集できたら載せますね! 爆!!
?
撃鮎野人さん!! おっしゃる通りほとんど憶えてないですけど、お会い
できてよかったです~
?
?
今年もパッシャ!
?


17
?
去年も撮ったし、もうえ~やろ とか! そんな寂しいこと言わないでー!
?
?
やっと撮れた!!
?


16
?
ありがとうございやした~!
?
?
岡崎さん! いつもかあちゃんがお世話になっております~
?


18
?
でね! 岡崎さんイチオシの速攻オモリポーチです!!!
?


19
?
パックン! パックン! マジで使い良さそうでしたよー!
?
今年は最強なオモリホルダーも手に入れたし!!
?
このオモリパックンも手に入れればオモリの心配はないでーー!
?
?
あっ! ヤベ~!
?
ホタルの光が流れてきたー!
?
style="font-size:1.2em">ダイワの竿全然見てねーし!
?
つーか 飲んでる時間なげーんだよ!
?
竿は明日!!
?
とりあえずガマへGO!
?
ア~ 
?
もう着替えて帰ってくー!
?
を!
?
引き止めて
?
style="font-size:1.2em">玉様と長谷川さんとパチリ!
?


20
 
?
高塚さん・廣岡さんともパチリ!
?


21
?
メッチャ! スンゲー 嬉しかったのは!

PageTop

F ショー初日 シマノ~オーナー

どーも! こんばんは!!

?
思っていたよりも世田谷はヘタレ雪ですわ
snow
?
でも寒いです!!
?
ブログ村はフィッシングショーで熱いですけどね
?
俺、乗り遅れた感バリバリ!笑
?
写真の整理がめんどうなので、テキトーに順番で載っけていきま
すネ!
?
あ! その前に昨日のテーブルHow much ? ですが
?
でへ~ン!
style="font-size:large">?
¥350,000ナリ!
?


1
?
ピタリ賞はいませんでした~
?
?
それではジャパン フィッシングショー2015 永ちゃんのばやい
?
初日は、リバーの山ちゃんが家まで車で迎えに来てくれました。
?
着いたのが11時過ぎくらいだったかな?
?
山ちゃんが車を駐車場に駐めに行ってる間、例のヤマザキで</!
div>
style="font-size:1.2em">喉を潤してました!
?
まずは例年通りSHIMANOブースから
?


2
?
今年は大阪よりも早いからか? 例年より人が多かった!
?
熱気ムンムンですぐに喉が渇いた!
?
?
まずは竿!
?


3
?
サラッと見やして~
?
?
横にある話題のリミプロVS ・ EXCITE TOP体感コーナー
?


4
?
初釣りしましたわ!w
?
え?  体感した感想?
?
んー、 エキサイトでした!w
?
裏に回りまして~
?


5
?
こちらは坂本さんが釣った尺アユの剥製ですが、その辺の話は
最終日にご本人からお聞きしましたので、また後日
paper
?
それよりも、昨年スルットINで話題になった手前の曳舟ですが
?
今年は更にクイックオープンレバーとやらが装着され
?


6
?
片手でスピード開閉!だそうな・・・・
?
俺、片手で開けたはいいけど、普通に両手で閉めようとして
?
閉まらない!!?  閉まらない!!? 閉め方わからなくて
?
蓋だけにアタフタ・・・・川なら4、5匹は逃げられていたわ!
sweat02
?
まあ、皆さんもやってみなはれ!
?
更に!
?


7
?
初搭載! オートリターン機能
?
俺とおんなじで、ひっくり返ってもすぐ立ち直る機能つきですわ!
?
次は! 俺が1番うるさいウェア
?
あーんだけ言っても結局今年もリミプロタイツにシルバーは出な
かった!
?
昨年出たダイヤモンドブラックの1.5mm薄手タイツは、素材が!
style="font-size:1.2em">薄いせいかズリ上がってくるので、俺の長い脚ではタビが出てし
まいマヌケな事に!・・・・
?
そこで!!
?


8
?
今年出たコレ! シルバーやんけ~~!
?
もうリミプロじゃなくてもいいや!! コレお話聞いて見て触って
きたけんど、イイ!
?
と、初日のシマノはこんな感じかな~?
?
で、
?
お兄ちゃんに挨拶して
?
yle="font-size:1.2em">

9
?
弟ツヨポンは接客中だったので、翌日挨拶することにして
?
?
B'zの稲葉さんにも挨拶して
?


10
?
リミプロVSのお話を聞いた! 
?
翌日は逃げられた!笑
?
フィッシングショーでインストラクターに逃げられる俺って。。。。
?
たくさんお話したので喉が渇いた!!
?


11
?
居酒屋ブースで喉を潤して
?
次はオーナーブースへ移動!
?
移動中、
?


12
?
俺は特になんにも感じなかった!!
?
?
移動中、
?


13
?
スンゲ~ 乳首が感じた!!
?
オーナー到着!
?
横浜のフィッシングショーには久しぶりのオーナー
?
おっ!!?
?


Photo
?
ミッシーやんけ!w
?
?
先日パパになったばかりの 一二三のこうちゃんにオメデトーを
言ってきた
?


14
?
クサビエックスよろしくど~ぞ~!
?
俺ももらってきたから使ってみるで!
?
もち、高橋名人にも会ってきやしたよ!
?


15
?
で、今年のオーナー 俺イチオシは
?
ピンクタイツ!
?


16
<span...

PageTop

とりあえず コレ欲しいんだけど

?

こんばんは!

?
今日は立春でした。
?
暦の上だけでも春がくると、少しだけテンション
up
up
?
ですが、東京は明日から雪です!!
?
いつも言ってますが、寒いの大嫌い! 雪もキライです
?
俺が好きな雪は森雪くらいのもんです
?
「雪!」
?
「古代くん!」
?
「雪!!」
?
「古代くん!!」
?
「雪~っ!」
?
「古代く~ん!」
?
「雪ーーーー!」
?
「根大く~ん!」
?
波動砲ハッシャー!
style="font-size:1.2em">?
の、 あの森雪です。
?
俺の立春・・・じゃなかった、青春の1ページでしたよ
?
さてさて、人間のクズと呼ばれて久しい俺ですが
?
そろそろフィッシングショーの記事を書かないといけませんよね!
?
明日くらいからちゃんと書こうと思ってるけど
?
今夜は前振りで!
?
とりあえず、今回のフィッシングショーで俺が1番欲しかったのは
?
コレかな!?
?


Photo

?
天板ね!
?
超よかったよ!
?
超重かったし!
?
横写にするとこんな感じね!
?


Photo_2

?
どー? みんな
?
このテーブルで鮎談義したくね!?
?
この炬燵で冬も呑みたくね!!?
?
欲しくね! これ欲しくね!?
?
俺はとりあえず群馬の別荘に買いたいんだけど。。。。
?
ところでー 値段、いくらすると思う!
~??
style="font-size:1.2em">?
ハウマッチ?・・・・・当ててみて~!?
?
コメでもメール・LINEでも 電話でもオッケーよ!
?
あっ! Fショー行って見てきた人はダメよ!
?
関係者の人もダメよ!!
?
関係者の人! これ載せたらポチする約束だったよね~!笑
?
230もだめな!
?
style="font-size:1.2em">ピタリ賞には!! なにか考えるわ!
?
ほんじゃ! 仕事にもどりまっほー!
?
?

PageTop

節分

えっほー!

?
ちょーっち、色々あって調子悪いんすよねー!
?
仕事も忙しいし
?
まあ、1年中テンションアゲアゲの人の方が少ねーと思いやす
?
俺もテンション下げ下げの時だってあるんすよ!
?
BLOG書きたくない気分の時もありやす~ 
confident
?
飲み過ぎだっちゅー話もありやすが、、、、
?
そんなことで、Fショーも写真・動画が沢山ありすぎて整理にも
時間かかりやすので、そっちはまたそのうちに!
ああ、今回はあまりオモロくないんで期待しないで下さい!笑
?
今シーズンは皆さんの期待を裏切るEIJUでいきやす!
できればトーナメントの結果もね~! 笑~
?
style="font-size:large">飲み過ぎだっちゅー話ですが、、、、
?
昨日、月曜日は週の頭から朝帰り!!
?
えー 朝方こっそり帰ったのですがバレバレ!
?
女2人組に責められ、
?
うまく説明できないオヤジは、、、
?
代償にこんなもんを買わされた!!


Photo
?
長女とカミさんの携帯が
?
え~ iPhone SEX になりやした!
?


2
?
クソッタレ! なんで6は32ギガがねーんだよ!
?
16じゃ少ねーって言われるけど、64はいらねーだろ!
?
32でいいべ! 結局両方とも64だよ!!
?
ボヤいていたら
?
カミさんが言ってました
?
アンタの買ってくるオモチャはこの100倍だ! !
style="font-size:1.2em">?
えっほー! 沈黙~~~~
?
さて、もう前置きはいいや!
?
今日は節分です!
?


3
?
えっほー! 
?


4
?
やっぱ恵方巻きはセツブンイレブンだよね!
?
皆さんご存知のように、恵方巻きは大阪地方の風習ですが
?
それを全国的に有名にしたのはセツブンイレブンです。
?
1998年にセツブンイレブンが全国販売したのが
「丸かぶり寿司 恵方巻き」ですわ!
style="font-size:large">それ以来、徐々に関東でも節分に恵方巻き的な習わしになっ
きやして、今がありやす!
?
さすがは 711! 
?
ただね~
夜にコメを食う習慣のねー俺は恵方巻き辛いんだよね~
?


5
?
ビール飲めなくなっちまうしさ~
?
どーせ西南西に向かってかぶりつき、お願い事なんかしたって
叶うわけねーしな!
思うようにいかねーから人生はおもしれーんだし!
?
なんて言いながら、今年もバチ当たりなマメまきを息子としま
たよ~
?
こんなstyle="font-size:1.2em">我が家のセップンでした!
?
それでは、暫くブルーハーツを聴いて充電しますね~
?
Fショーの記事もそのうち少しずつ書きや~す!
?
バッハハ~イッ!
?
?
?

PageTop

今日も股フィッシングショー

えー

昨晩は息子のお母様達と新年会で

ベロンベロン

二日酔いなのに

二日め突入ーーーー




今日は山ちゃんの車じゃないから厚着してきたら
パシフィコの中 超暑い!!

ので

クールダウン!!




とろろ食ってねーのに汗ダラダラで
タオル買ったわ!

やっぱフィッシングショーは

おっととだろー!




おっとと、

今回の初釣具チェックはー

って!

昨日は何してたんじゃい!!

初釣具チェックはー

岩本さーん!笑




じゃ

なかった

サンライン!




それでは

股!!

素股!!!






っつーか!岩本さん

こうちゃん ゲンコしか入ってないよー笑

フィッシングショーねた

お楽しみに!ポチッ



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


にほんブログ村





PageTop

フィッシングショーIN

えーーーーー

今年も始まりたーーー!




ゆっくりまわりまーす!




と、いいながら




後はお楽しみにーーー!






がっはっはー!



とりあえず ぽちーーー




にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


にほんブログ村

PageTop

とりあえずこれは買ってみる

こんにちは!

朝から雪になりましたが、今は雨に変わりました


5
寒くて一歩も外に出ておりませんが、後でぽっかぽかレモンを買いに
あの自販まで行ってこようと思ってます!w
さて、やっと最近カタログをゆっくり見てますが
230が言ってたコレが少し気になります。


11
がまかつから今年新しく出るサカサ鈎の遊動ピットサカサです!


9
ということです。
アナに入れるというところが気になりマスな!
style="font-size:1.2em">
実際、これを使ったらどうなるのか?  何が変わってくるのか?
サカ鈎がフリーだとそんなにオトリが自然で楽なのか?
俺のハナカン周りはハナカンが遊動です。
そして、オトリのサイズに合わせたハナカンからサカ鈎までの長さには決
まったルールがありやす
これは高松師匠に強く言われていることなので、必ず守ってます。
でも、この遊動ピットサカサを使うと、その法則はなくなるので
そうなった時にどーなるのか?
これは実際に使ってみないとわからないので、試してみます。
オトリを泳がせている時
あ、
サカ鈎が外れたな~ってわかる時があるけど
もしかしたら、これだとわかんねーのかな?
その辺のこと、 明日聞いてみよ!
ということで!!
いよいよ今日から3日間、ジャパンフィッシングショーですね
横浜でやるようになってからずっと行き続けております。
初めの頃は2月中旬に開催されていましたが、数年前から3月に変わり
今年はなんと1月末開催です!
俺的には2月中旬の旧正月とぶつかる、春節の時が面白かったけど、
どうなんでしょうね?
雪が降ってる中、気分が鮎モードになるのは少しオモシロイ感覚ですが
!
style="font-size:1.2em">勿論わても行きますぜ!!


10
毎年最終日の日曜に行って、その後リバースターズの仲間と中華街!!
っつーパターンでしたが
今年は土曜しか行けない!という人と、例年通り最終日という人がいて
ワテはどーなるかまだわかりまへん!
土曜なのか? 日曜なのか? 
もしかしたら土曜と日曜の両方行くかもしれやせん!
もしも見かけたら、怖がらないで声をかけてくださいね!
で、ヘンテコリンなことを喋っていたら離れてくださいね!w
とりあえず、今年は静かにおとなしく、ジックリ見て回りたいと思ってマス
style="font-size:1.4em">                                            笑!!

PageTop

2年ぶりにやっちまった!

え~ やっちまいました! 

久しぶりにやっちまいました!!

2年ぶりに埋め込んじまいました!!!

まずは 前置きをさせてくだされ、、、

憶えている人も多いと思いますが、2013年1月22日の記事からです。

埋蔵金の罠

こんにちは!今日は久しぶりに頭にきた!いや久しぶりじゃないか?短気な

俺は常になにかに頭にきている。ニュース・P.M・渋滞・ATM。。。

でも今日の頭にきたはちょっと種類がちがう!久しぶりということは以前に

も経験しているということで。。。

俺はよく仕事の息抜きに近所の自動販売機に飲みものを買いに出ます。

家から一番近い自販がここです。



131221

この時期はホットドリンクを求めてよく行きます。



131222

ぴったり120円・130円がいつもあるわけではない、ていうかない事の方
が多い! 当然おつりが返ってきます。

この自動販売機は釣り銭の返却口が下の方についているタイプです!



131223

そしてこの自動販売機には罠がしかけられています!パックリと大きな口

を開けて待ってます!



131224

見ての通りです!

釣り銭を取り出す時にいつも緊張します!とくに1000円札で買った時なん
か心臓バクバクです!

そして今日!また埋め込みました!



131225

中は汚い下水です!深いです!とても回収する気になんてなれません!

俺は今日で4回目です。この土地に家を建てて8年目になり、この自販の

罠にはいつも警戒しておりますが、今日のように早朝から仕事をやって

いる時は集中力が鈍ってます! チャリ~ン ポッチャ~ン です
annoy

その瞬間に目が覚めますが、もう遅い!恐らくこの近所の人もそうとう埋

込んでいるはず!そしてみんな拾おうなんて思わないはず!我が家だけ

でも 相当貯金してます。

いったいここにはどれだけの埋蔵金が埋まっているんだろう?

気になる!釣り銭が欲しいわけではないが、今度一度開けてドブさらいを


してみようか?

しかし!万が一!近所の人に見られたら、たちまち噂は広がる!

「ねーねー奥さ~ん あそこのピンクの家の金髪いるでしょ~!?」

「うんうん!あの何やってるのか分らないあの人でしょう~」

「そうそう!あの人この前、例のあそこの埋蔵金掘っていたのよ~」

「え~イヤだ~ あの人そういう職業の人だったの~」

「イヤね~」

「ホント!イヤね~」

あ~マジ頭にくるー あの自販!

・・・・というのが2013年1月22日の記事でした。。。

style="font-size:1.2em">そして、あれから2年が経ちました

昨年、あの自販よりも もっと家の近くに新しい自販が設置されました。



Jpg_3

向こう
downwardleft にあるのが、例の埋蔵金のワナが仕掛けられている自販です。

なので、最近はこの近くの自販にばかり行っています!



2_3

今日もぽっかぽかレモンを買いにいきました!

POKKAだけにぽっかぽかレモン!

くだらねーみんぐですが、 中々美味いっす。

で、お話したようにやっちまいました!!



3_2

この近くの自販にも罠が仕掛けられていました!!

完全に油断してました!

めっちゃピンスポットな罠にかかりました!!



4_2

完全に油断を誘う うまい罠になってました!!

130円のぽっかぽかレモンを買うのに、不用意にも500円玉を

入れました!

お釣り370円のなかで、よりによって100円玉をいかれました!

な~ 100円玉~

覗きたかったけど、クールに何もなかったような顔で帰ってきま

した!

なんで俺んちの近くの自販は、両方ともワナが仕掛けてあるん

だよ!!
annoy

俺、思うに

手前の自販と向こうの自販を合わせると、相当な埋蔵金があるはず!

やっぱ今度ドブさらいすっか!!

もう、今更近所にどー思われてもいいだんべ!

「ねーねー奥さ~ん 例の あのピンクの家の金髪いるでしょ~!?」

「うんうん! あのデカイバイクで騒音出してる あの金髪ピンクね~」

「そうよそうよ~ あの平日の昼から玄関前でビール飲んでるアル中!」

「うん!うん! わかる わかる~ あそこのアメ車ヤローでしょうー」

「そう! あの アル中アメ車ヤローがね~」

「なに?なに~?」

「この前、例のあそこの埋蔵金を掘っていたのよ~」

「え~イヤだ~ やっぱりあの人 と!
でもないわね~ 

「イヤね~」

「ホント!イヤね~」

うん! 俺もそんな奴が近所にいたらイヤだわ。。。

今日は2年ぶりに埋め込んでブルーになったお話でした。

ほな、230円のぽっかぽかレモンを飲みながら、お仕事頑張りま~す!



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

PageTop

アエン取って ゆっくりカタログ ・・・

こんばんはー!

?
予定よりも2日遅れてデザインアップされ、一時はどうなることかと、、、
?
毎日死にそうになってお仕事しておりましたが、昨夜目処がたち
?
本日無事に大仕事が完了しました~ \(^o^)/
?
明日からは通常業務で~す!!
?
これからF/Wが本格的に始まるので、来週からまた忙しくなりやすが、
?
フィッシングショーは行けるで~~!
?
今夜は久しぶりにゆっくり飲むぞ~~~!
?
自宅居酒屋!
?


Photo
?
山千特盛りです!
?
頭から汗が出ない方ね!
coldsweats01
?
あ! そーそー
?
山芋の千切りや、とろろには普通の醤油じゃなくて
?
コレよ! コレコレ!
?
かき醤油!!
?


2
?
知ってる方も沢山いると思いますが、この醤油最高にうめ~っす!
?
ウチは山芋に限らず醤油はこれです!  もう15年以上愛用してます
?
広島産のカキを使った醤油! 一度使ったらやめられません!
?
まだ使ったことがない人は、是非試してください!
?
で! 
?
メインもコレ!
?
牡蠣キムチ鍋
?


3
?
やっぱ冬は牡蠣だな!
?
広島サイコー!
?
食うぜ~!
?
飲むぜ~!
?
亜鉛摂取するぜ~!!
?
カキだよカキ!
?
亜鉛だよ! 亜鉛!
?
俺には亜鉛が大量に必要!!
?<!
/div>
style="font-size:1.2em">アエーン!!
?
?
今夜から熟読しマス!
?


4
?
今宵は鮎カタログタイム!
?
ほな!!

?
?

PageTop

マスターズ

こんばんは!!

?
まだまだお仕事でっせー!
?
酒飲みて~~~~
?
えー 今晩コメいただいたユニコーンさん
?
ダンスペ8.1お買い上げだそうです! 笑
?
カタログではなく、俺のブログを見てのお買い上げだそーです!
?
えー
?
ブログ読んで頂いてる人の中でコメントをしてくれる人は、だいたい
?
30~40人の中の1人だという統計が出ているらしい!
?
俺に関してね、、、
?
つーことは! 今頃、俺のブログを読んでダンスペ8.1を注文した人は
30~40人はいるっちゅう事か??
?
・・・なんちゅー計算だや!!!!!!!?
?
あ~ また俺は怒られるんか!! 汗
?
くだらねー前置きはさておき、
?
本日 ダイワ・鮎マスターズ 2015の日程が発表されましたね!!
?


Photo
?
?
さあ どーする!
?


2
?


3
?
昨年は230に誑かされ、長良川まで行っちまったけどな~
?
今年は従来通り、南関東ビーチクにするか?
?
それとも、初心に戻って相模川にすっか??
?
今、ある方と相談中!!
?
とりのあえず 仕事にもどりますたーず!!w
?
style="color:rgb(51,51,51);font-family:Verdana,'\0030d2\0030e9\0030ae\0030ce\0089d2\0030b4 Pro W3',メイリオ,'\00ff2d\00ff33 \0030b4\0030b7\0030c3\0030af',Osaka‐等幅;line-height:27.200000762939453px">?
         
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


              
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

                 
にほんブログ村

?
?

PageTop

行列待ちは入れ掛かりカタログだ よね

こんにちは!

?
外は天気がいいのかもわからず お仕事をしていたら
?
LINE!
?
どーやら天気はいいらしい!
?


4
?
どー考えても人だらけの日曜日に
?
デゼニシー INは?
?


3_2
?
ミッシー IN! 笑
?
家族がインフルエンザから復活したらしく、早速今シーズンの仕込みが
始まったらしい!笑
?
案の定な人だらけに
?
時間つぶしは!
?


2
?
鮎入れ掛かりカタログもデゼニシーIN!
?
そんなワケで、ミッシーは今日もイイパパしてるみたいです!
?
雪とアナルの女王だっけ?
?
それも堪能してるみたいです!
?


Photo

?
夏の鮎釣りにデゼニランド・デゼニシーの仕込みは欠かせませ
んよね!
?
?

PageTop
