FC2ブログ

鮎BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

世界のグルメ名酒博2015 IN 駒沢 公園

おはようございます

週末も相変わらずお仕事に励んでおりました。

が、

先週の金曜から駒沢公園で、国際観光・食文化博2015という催しが

行われていまして、

世界のグルメ名酒博なるものがありまして、

日本ではここでしか飲めないルービーなんつうのがありまして、

俺的には、近所でこんな催しがあるとじっとしていられず

土曜の夕方、息子と長女を誘ってちょっと息抜きしてきやした。



1
?
午前中はずっと雨だったのですが、午後から雨もあがって
?
ちょうど良かった。
?
天気のせいか? ラーメン博の時ほどの混雑ではなかったです
?


2
?
とりあえず、順番にいきやす!
?


3
?
まずはアメリカで
?
パイクIPA
?


4
?
枝豆とモツ入り豚汁にパイク
?
・・・ビミョ~
?


5
?
なんか、ここは人気薄だった
?
俺的にもここはスル~
?


6
?
で、隣!
?


7
?
うん! 良かった!
?
うん!
?


15
?
お次は!
?
やっぱドイツでしょ
?


8
?
とりあえず、オクトーバーなんたらにした。
?


9
?
長女のリクでソーセージも買った
?


10
?
うんまかった!
?


11
?
少し肌寒かったので
?
ホットワインがいけた!
?
?
まだまだ色んな店がある
?


12
?
もちろんソープランドもある!
?


13
?
大学の文化祭でケバブをやった娘は、さいきんケバブにうるさい
?
長女のリクでケバブに並んだ
?
一緒にビーフステーキおつまみも買った
?


14_2
?
うんまかった!!
?


16
?
そして、
?
実は、
?
同じ会場で
?
同時に
?
世界DANCE & MUSIC!
?


17
?
なる催しもやっていて、
?
この中の
?
コレ!
?


18
?
ワイワイスティールバンドの演奏に
?
リバースターズの山ちゃんと、山ちゃんの彼女が参加してまして、
?
それを見るのも1つの目的でした!
?
そんなワケで、
?
合流~!
?


19
?
山ちゃんから、彼女がいつも俺のブログを読んでいると聞かされていた
ので、ただの下ネタ好きな酔っ払いだと勘違いされていてはまずいから!
?
まともだという所を見せなくては!
?
・・・と思ってはいたが、
?


20
?
どーやったんやろ? 俺
?
そんなこんなで
?
ワイワイスティールバンドのリハが始まり
?


21
?
二人も演奏に行きました。
?


22
?
相変わらず俺は
?
長女と息子のリクを買いにいき
?
ついでにルービーという流れ
?


24
?
でしたが
?
5時半を過ぎると、だいぶ寒くなってきたので
?


23
?
ここへ行って
?


25
?
ほんの気持ちを入れ、
?


26
?
熱燗にしました!
?


27
?
長女は飲めませんが、手を温めてました!笑
?
なので、3杯目は冷になってました!泣
?
ステキな肉をいかれ
?


28
?
締めに
?
ベルギーいかれ
?


29
?
財布が空っぽになりました。。。
?
そして山ちゃんたちの本番が始まり
?


30
?
息子は興味津々!!
?


31
?
鮎釣り以外の真剣な山ちゃんを見ました!笑
?


32
?
こんな感じの土曜日の夕方。
?
短い時間でしたが、国際観光・食文化博2015を堪能して帰ってきまし
たよ!
?
今度の日曜日、4月19日までやってるから近所の人は行ってみてくだ
さい! ルービー美味いっすよ! ルービー高いっすけど!
?
ジョッキやグラス返さないと2,000円だよ!笑
?
さあ! また新しい1週間が始まりましたよ~
?
俺は超ハードですが、今週も頑張りますよ!
?



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ




にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ


にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。