鮎BLOG

スポンサーサイト


PageTop

植木屋離別・俺当確

こんにちは!

?
今日で4月も終わりですね、フッフッフ!
?
明日から5月! いよいよですよ! フッフッフ
?
さて、どーでもいい話を先に済ませますね、
?
愛犬とのお別れから、やっと立ち直ってきていた長野の植木屋ですが
先週末、またしても植木屋に悲しい別れがやってきました!
?
家の中で家族からウザがられている植木屋の 心のより所は
愛犬とインターネットでした。
?
愛犬が天国へ逝ってから、植木屋に残された心のより所はネットのみ
ヤフオクやったりブログ読んだりするのが夜の楽しみな植木屋ですが
?
先週の土曜の夜、例によってブログを読みながら晩酌をしていました
?</d!
iv>
家の中で唯一の友達
Mac と過ごしながら晩酌
?
そして、大好きなMac Book Proに焼酎を飲ませてあげたそうな
?
焼酎を飲んだMac Book Proは突然意識を失ったそうな
?
植木屋は慌てたそうな
?
とりあえず、逆さにして焼酎を吐かせ、一晩乾かしたそうな、
?
翌日植木屋がMac Book Proに声をかけたそうな、
?
Mac Book Pro
は息を引き取っていたそうな、
?
最愛の犬とも、最愛のパソコンともお別れをした植木屋は今、とても家
の中で寂しい思いをしているそうな、
?
そんなワケで!
?
只今、長野の植木屋はインターネットが出来ません!! 大笑
?
俺、ものすごく気が楽です!
?
変なツッコミや、気持ち悪いボケがないので、清々とBLOG書けます!w
?
どーでもいい話はこのくらいにしておいて
?
今度は俺の話!
?
今日、ポストを開けたら
?
シマノ エントリーセンターから届いてました!!
?


Img_9169
?
皆さんの最大の関心は
?
薄いのか??  厚いのか?? だと思います。
?
え~ まだ開けてません!w
?
ですが、 薄いのが届くプロは
?
もう感覚でわかります!
?
過去何度も薄いのが届いているので、ポストから出した瞬間にわかり
ます!!
?
この重さ、この厚さ、
?
当選確実!!
?
間違いない!
?
中の数枚の用紙</spa!
n>
style="font-size:1.2em">?
それを留めているクリップの感触
?
間違いなく当選です!!
?
落選は紙っぺら1枚ですから、持てばわかりやす! w
?
もっと言うと! (植木屋風)
?
薄いのはもっと早く届きます!
?
そんなワケで、
?
ジャパンカップ
東海B大会に出場される皆様
?
お手柔らかにお願いいたします!
?
また、当日狩野川が濁っても私のせいではありません!
?
よろしくお願いいたします!!
?
祝!! 厚いの! ポチッ
?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

