鮎BLOG

スポンサーサイト


PageTop

神流川満喫!

こんばんは!!

?
いや~ グンマー満喫しましたわ!
?
昨日は神流川、いや! 神流町に遊んでもらいました!!
?
やっぱ生まれ故郷はイイねっ!!
?
お伝えしましたようにですね
?
連休初日は実家の前の川で遊ぶことに!
?
まずは息子とテンカラ
?


0
?
リミプロぶかぶか! 笑
?
泥酔淵上の流れ込みからスタートです
?


Photo
?
230のまいた毛針が悪いのか?
?
ノーあたり!w
?
ヤマメは出ませんでしたが
?
今年の初ヘビが出ました
?


Photo_2
?
縁起のイイ 綺麗なシマヘビ!
?
朝イチの釣りがオデコで
?
いったん家にもどって、とりあえずビールを飲んでいたら
?
姪っ子たちが来た
?


Photo_3
?
イイ天気のもと
?
ビールが進み
?
午前11時にはEIJU完成!
?


Photo_4
?
いい感じに完成したんで
?
再び息子と姪っ子を連れて神流川 IN!
?


Photo_5
?
したものの、、、
?
あまりにも気持ち良くて
?
泥酔淵横で泥酔!
?


Photo_6
?
近所のおじさん、おばさんの
「あの子は小さい時からどうしようもなかったからね~」という声が聞こえ
てきます。。。
?
そして、昼過ぎに復活!!
?
今度は、この時期の地元メインイベント
?
鯉のぼり祭り IN!
?


Photo_7
?
サイコーの天気に鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでました!
?
泥酔野郎は
?
そっこう居酒屋ブースIN!
?


10
?
GreeeeeeeeenなオヤジのGreenな息子もGreen食って満喫!
?


Photo_8
?
そして!
?
久しぶりに天野さんと再会!!
?


Photo_9
?
天野さんも鯉のぼり祭りを盛り上げていました~
?
てか、天野さんもGreen!
?
で、俺は
?
居酒屋ブースに根っこが生えて呑んだくれです
?


11
?
もう、息子の面倒はアネキと姪っ子に任せました!w
?
そして!
?
お次は
?
狂的こうちゃんとエロ猫さんと合流~
?


12_2
?
・・・合流というよりも
?
川で釣りしているところを電話で呼び出した的な感じ・・・w
?
息子に首をはねられるこうちゃん!笑
?


13
?
いや~
?
マジに最高な鯉のぼり祭りでしたよ~!
?


14
?
鯉焼きサイコー!!
?
・・・あまり味、おぼえてないけどw
?
みなさん! 神流町鯉のぼり祭りに是非行ってみてください!
?


15
?
そして!!
?
群馬最強?トリオもヨロシクです~!!
?


16
?
こんな感じで昨日は神流をマンキツー!
?
後半は伊豆にINしま~す!
?
ポチッ!
style="font-size:small;line-height:22px;margin-bottom:10px">

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ




にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ


にほんブログ村

?
?

?
?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

