鮎BLOG

スポンサーサイト


PageTop

連休後半その1

こんにちは!

?
連休後半は静岡INです。
?
え~ 俺が伊豆に来たら、天気予報が変わりまして
?
5月4日、曇り時々雨!泣
?
昨日は沼津魚市場IN!
?


Photo
?
ものすごい賑わいで、人だらけ車だらけ
?
噂の沼津港深海水族館にシーラカンスを見に行こうと思ったら
?
入館120分待ち長蛇の列!
?


Photo_2
?
即断念!!
?
そんなもんに2時間も待てません!!
?
ちょっと早かったけど昼飯にすることに!
?


Photo_3
?
いつもなら丸天にするところですが
?
ここをオススメされたので
?
昨日は
?
浜焼きしんちゃん
?


Photo_4
?
ここも混んでましたわ~
?
それでは今から
?
沼津港の幸を堪能します!
?


Photo_5
?
生をお通しに生を飲み! 
?
軽く生しらす
?


Photo_7
?
ここから焼きます!
?
貝三種盛り
?


Photo_6
?
植木屋~もう1種はサザエさんだったわ
?
?
牡蠣
?


Photo_8
?
蟹ミソ焼き
?


Photo_9
?
これチョうま!!
?
寿司!!
?


10
?
サーモンのカルパッチョ
?


11
?
刺身盛り合わせ
?


12
?
中落ち焼き
?


13
?
鮪カマ焼き
?


14
?
中とろ刺身、炙り
?


15
?
エゾアワビ
?


16
?
どれも極ウマ!!
?
超満足!!
?
締めはチャーハン
?


17
?
う~ 満腹!
?
ガソリン満タン!!
?
帰りに魚市場をぶらり
?


18
?
あるよね~!
?


19
?
あるよね~
?


20
?
<strong style="font-size:large">Fujides   azides  笑
?
つーか、鯵デス! は ajides じゃねーんかな?
?
ayudesも作ってくんねーかな?
?
あっても買わないか?w
?
そんなワケで
?
昼から沼津の幸で飲んだくれ
?
style="font-size:1.2em">夜の部に突入~~!
?
つづく
?
?
?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

